いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

医者もマスメディアも本物しか生き残れないと思うワタクシ。



お早うございます。
今日も仕事です。
水曜日を休んだので出勤です。


とりあえず食事記録からです。


朝食、596カロリー。


昼食、720カロリー。
こないだ行った焼肉屋さんにまた行きました。
割引券を貰ったからです。


今回はお肉が多いコースにしてみました。


夕食、447カロリー。
作り置きおでんと大根の甘酢漬け。
ごはんは大根葉ふりかけを混ぜて
混ぜごはんにしました。


今、ブログを書いていて、昨夜、
お米を研いで水に浸して寝るのを忘れていることに
気付きやってきました。


ますます、時短ブログにしなくては。。。


問題の間食


ランチ後のデザート。
ミニババロアとカフェラテ。


お客様の家にてコーヒー。


久々の御座候…同じようですがお店が違います。


たまたま、担当エリアから市内中心地に戻っていて
昔、担当していたエリアを通り、懐かしくてつい路地に
入ってみると私が担当していた頃にはなかった
お店が出来ていてたのです。
中はあんこと、豆乳クリームが入っていて
焼きたてを車の中で食べました。
初めての食感、美味しかった〜!
また、行こうっと❣️


おいおい、間食は619カロリー。



総計、2,382カロリー、+673カロリー。
体重70.4キロ、体脂肪52%。



今日も35点だー。
何のためにあすけんをしているのか最近、
わからなくなりそうです。


【食費】
昨日は取引先のお姉さんが全部見て下さいました。
ありがたいですね。
何やらお姉さんは私と出るのが楽しみなんですって。
ランチだけが仕事をしていて楽しみらしい。
男性の営業と出るとラーメンだけ食べてそそくさと
すぐ出ていってゆっくり出来ないらしい。
トイレや化粧直しも出来ない時もあるらしい。
私もお昼くらいはゆっくりしたいです。


累計
38,753円/39,000円
247円の黒字になりました。


今日はこの後、お弁当を作ります。


【音楽関連】



幸せつくろう❕ by 杏花
199回ご視聴ありがとうございます。



カゲロウデイズをピアノで弾いてみた by 独学ピアノ男子
97回ご視聴有りがとうございます。



【気になる記事】
コロナが2類から5類に感染症の位置付けレベルを下げるよう
指示が出たようです。


私は早くそうなれば良いと思っていた派ですけどね。



インフルエンザみたいに熱が出たら普通に
病院に行って検査して薬を処方してもらえばいいじゃないと
思っていたのですが、メリットがないから診療しないなんて、
そんな病院があるのでしょうかね?


今やオミクロンのワクチンも打っても
感染は防げないし、最悪死亡というリスクもあるので
確か接種率もかなり下がっていますよね。
3割くらいだったかな?


ワクチンの注射を打てば打つほど儲かるので
うちまくっていたのに、
本来の診療の仕事になるとしないという医者は
いるのかしら?


まあ、だから反対しますという意見も出てくるのしょうが、
どうなのでしょうかね?


医者もマスメディアも真実一路で
真っ当な所しか生き残れないと思います。


では時間になりましたので、これにて。






じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。