いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ブログをしばらくお休みします&今日のカロリー7月26日



こんばんは!
めずらしく夜の更新です。
今日も暑い一日でした。


まずは今日のカロリーから。

朝食です。
頂き物のバターケーキを食べました。
526カロリー。

昼食です。
お局女史様と五輪真弓様と3人でなぜか焼き肉ランチに行きました。
しかし、私は食欲がなくてお肉二切とご飯半分残しました。
690カロリー。

夕食はデスクで簡単に済ませました。
646カロリー。

間食はミルク入りコーヒーを一杯のみ。
18カロリー


7月26日(金)のカロリー総計は、1850カロリー、+254カロリー超過。
体重63.7キロ、体脂肪40.2%
あすけん健康度は33点でした。
あと、200グラム痩せたらマイナス10キロです。



夜、今現在の注目記事。

一位、四位、十位と頑張ってますなあ・・・・。


2月からこちらで毎日、アップしてきましたアラフィフシングルの日々
私のブログですが、
プライベートで、ちょっと身辺が変わりそうなことが起きました。
詳しくはいつかお話できればと思いますが、
ちょっと気持ちに今、余裕がありませんので、
しばらくブログをお休みさせていただくことにしました。


せっかく乗ってきたところでしたのに
とても残念ですが、気持ち的に余裕ができたら
復活したいと思っています。
今は少しお休みさせてくださいね。


体が調子が悪いとかではないので
ご心配なく。


皆様のブログはときどき覗かせていただきます。
我儘で申し訳ないのですが、宜しくお願い申し上げます。


それまで、じゃ、またね❣️


杏花


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇
アラフィフシングルの日々



にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ