いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

自主努力で臨時収入があったワタクシ。


お早うございます。


なんか昨日、寒かったので風邪を引いたのか、頭が痛いです。
目覚ましを止めて寝てしまい
時間がありません、


簡単に行きます。


食事記録。


朝食、555カロリー。


昼食、562カロリー。
お弁当。
スープを入れたスープジャーを忘れてしまいました。
とほほ。


間食、758カロリー。
間食にチョコを食べ過ぎてしまいました。
あ、だから頭が痛いのかも。


夕食の後に物足りなくてお煎餅も食べました。


夕食、287カロリー。
少なめに。
忘れたスープを頂きました。



総計2162カロリー、+453カロリー。
体重70.0キロ、体脂肪48%。



ま、こんなものですね。
チョコを車に乗せたのが失敗でした。
運転中に無意識に食べていました。


【食費】
今月は30日で、お米や調味料を買いたいので
日々は25,000円で850を目標にします。


食材費721円


累計
721円/129円の黒字です。


【家計簿チェック】





とりあえず予定通り。


実は昨日、ちょっと嬉しい事がありました。


今回、社内で新商品を販売するキャンペーンがあって、
私が売上第一位だったらしい。
それで表彰されました。


何を売ったかは企業秘密㊙️ですが、
みなさんもよく知っているものです。
単価は35,000円くらいの物ですが、
私はまとめて別注で売上をとったのでダントツだったのです。


珍しく一位は10,000円のデパートの商品券でした。
いざとなれば金券ショップで現金にすればいいし、
助かりました。


あと、前、応募した化粧品モニターも済ませて送ったら
1,000円のギフト券もきました。



これで11,000円の臨時収入で家計簿は計上します。
これでデパートでおかきを買ってきて、職場の同僚に
お裾分けしました。
それは交際費で計上。


予算は上げずに貯蓄額を10,000円増やして
予算はあまり変えませんでした。


前の私だったら嬉しくなってすぐ何か服でも買いに行ったと思いますね。
倹約です。



【音楽関連】



Time Passed Me By Cover of TM NETWORK by 杏花
381回ご視聴ありがとうございます。




Go to home(my sweet home) Cover of Mariya Takechi by 杏花 with HSband
126回ご視聴ありがとうございます。


あと、もう一ついいことがありました。
社用車が昨日から新車になりました。
やはり、新車は綺麗で快適でした。


これはきっといい前触れ。
私は生き残れると思う事にします。



では時間オーバーです。
ごはんは炊きあがりました。


今日は忘れ物しないようにしなくては。


頭痛はだいぶん治りました。


雨も上がりましたね。


今日も頑張りましょう。



じゃ、またね❣️




※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。