いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

Jアラートは政府の自作自演?味付きのプロテインは危険と警告するワタクシ。

おはようございます。


今日は朝、きちんと起きれて
テレビを見ながら体操していたら
Jアラートだよ。


北朝鮮が人口衛星を上げるのに
ミサイル打つと予告されていたけど、
打ったのだと思う。


それに対してらしいけど、
日本に向けて打ったわけじゃないと思います。
それに向けて、地下に潜れとか
大袈裟なんだよ。


こうやって、世論に日本は危ないとか、
憲法9条を改正しようという方向に
持って行っているんだと思うのは
私だけかな?


前も北海道に向けて飛んだとかやったけど
結局、それらしきものは
確認されなかったと思うけど。


コロナの時と同じ。
怖い、怖いという雰囲気を
テレビでガンガン流して恐怖を
植え付けて、毒ワクチンを国民に打たせて
アメリカの製薬会社をボロ儲けさせた。
ワクチン買い取りと国民に打たせろは
アメリカの命令だから日本政府は
ワンの一言だ。
2,000人近くの人が死んだ。
氷山の一角で、ワクチンの後遺症で
脳梗塞や心筋炎や、アレルギーで死んだ人は
もっといるはず。
死因はワクチンのはずなのに、
不明とされているけどね。


ミサイルの事も
政府のマスコミを使って自作自演をしているんじゃないか?
と私は思ってしまう。
まあ確かに北朝鮮はミサイルを打ったのには違いないにしても
危険だから地下潜れとか
人工衛星打ち上げ=宣戦布告のように
勘違いしてしまうような報道の仕方に問題があるのだ。
不意打ちで日本海域に撃ってきたわけじゃない。
まあ、北朝鮮も変な国だからあながちではないけれど。


おかげでラジオ体操は途中で切れてできなかった。
(そこを怒っていたりして)
北朝鮮は予告して来ていた。


日本だって失敗したけどロケットとか鹿児島であげている。


もし本気で戦争する気なら北海道とか沖縄とか
向けて打たないわ。
原子力発電所がある島根とか北陸とか、
あるいは首都に向けて打つんじゃないのか?


アメリカは日本と中国や北朝鮮に戦争をさせて
そのうち日本は中国にくれてやって良いと思っているかもしれない。
日本はアメリカの為にお金を生み出す道具でしかない。
それが出来なくなったら、ポイ捨てされる。
日本が多額のお金を国民に使わず、
ウクライナとか海外に差し出すのは、
アメリカの差金であるので、仕方ないのです。
敗戦国だから。


私はズレていますかしら?
結構、当たっていると思いますけどね。


あるいはこちらに目を向けさせて
国民に負担になる政策や法令をこそっと
変える法案を通していたりする。
ほんと姑息なのだ。


コロナがなかったら私も世の中のカラクリに
気がつかなかったけどね。


まだ、テレビでやってるわ。
あーあ、私は騙されないわ。



ほら見ろ!
先程のミサイルは我が国には飛来しない。
避難は解除だそうです。


これ、絶対やらせだわ。
憲法9条を改正しようという世論を作るためのね。
自作自演よ。


コロナワクチン6回目もただの在庫処分ですから
打たない事です。


食事記録です。


総計2,106カロリー、+319カロリー超過。
体重69.7キロ、体脂肪42%。


カロリーオーバーだけどお姉さんは喜んでいる。
栄養不足よりましみたいですね。


いつもの朝食


昨日はお昼前に近所のお客様に行ったので自宅でお昼を食べました。
そのついでにスーパーにも寄って、即席カップの天ぷらそばを買いました。
たまに食べると、確かに安いし助かるけどね。
添加物は多い。


お菓子も食べて、15分めざましをかけて一瞬お昼寝しました。


夕食は作り置きでラクラクです。
はんぺんバーグは温め直しても美味しいし
お弁当のおかずになるのが良いですね。
ソラさん、教えて下さり有難うございます。


【食費】
食材費 2,408円
パン 248円
2,656円


累計
8,184円/5,580円
2,604円の赤字です。


あちゃー、お客様感謝デーだったので
いつも買う無添加のコンソメだけ欲しかったのに
この様です。
スーパーは楽しいけど、食材が高いので
あっという間に散財してしまいます。


小さいスーパーの方が良いのかもね。
欲しいものだけ買えるから。
案外コンビニの方が安上がりになるかも。


今日もお弁当か自宅で食べるかだわ。


そうそう、5%オフになるから
プロテインももうお店で買おうかな見てたのですね。
種類もたくさんある。
しかし、市販のプロテインってほとんど
人口甘味料が入っていました。
アセスルファムKとかアステルパームとかほんと危険です。
ホルモンに作用する、味覚を鈍化させる
依存性がある、腸内細菌への影響、
うつ病のリスク、腎臓機能の低下、
脳卒中、心筋梗塞のリスク上昇などがあるそう。
アメリカでは禁止されていて殺虫剤に使われているのです。


缶コーヒーの微糖にもほぼ入っています。


安いお菓子やケーキにも。


みなさんもぜひ、注意して下さい。
病気の元を食べてはダメです。


ワクチンを打たない人は、この辺の知識も
持っている人が多い。
だから打たないのですよ。


だから買わずに結局、Amazonで
頼みました。
いつもの無添加の美味しくないやつ。
だからいちごとかバナナとか入れて美味しくして
頂いています。
下手に⭕️⭕️味とかはろくなものが
ないと思います。
プロテイン関してはですね。


リミテスト ホエイ プロテイン 工場直販 国産 人工甘味料不使用 WPC PURE 1kg ココア
リミテスト ホエイ プロテイン 工場直販 国産 人工甘味料不使用 WPC PURE 1kg ココア
八宝商会
Drugstore

これね!



【音楽関連】

二人だけのクラス会 by 杏花
529回ご視聴有難うございます。
あと1回で530回だな。


今日で5月は終わります。
早いですね。


ではミサイルのせいで何を書きたいのかわからなくなりました。


今日も雨かな?


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。