いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

オリジナルクリスマスソングYouTube300回視聴達成!・・・心ばかりの拡散と

おはようございます!


今日も仕事です。
そして、夜、今年最後の大仕事?がまっています。
来年からお世話になるH商会さん幹部の方々と、
今回内定した、営業部と特需課のメンバーと
弊社の支店長、人事部長も交えた懇親会なる飲み会が
夜あるのです。


ちょっと怖いですね。
飲んだらぐたぐだになる宴会隊長もとなりにいますし、
もう最近、弱くなって3杯くらい飲むとぐだぐだになって
わあわあ言い出すので、危険です。
もしかしたら、実質最後の面接だったりして?と
どきどきものです。
私はお酒で崩れることはありませんが、
あまりお上手が得意ではないので、
気が重いです。


何を着て行けばいいのか、迷いますね。
派手すぎず、地味すぎず、
今日は最後のイベント会最終日ですしね。


それでは食事記録です。

バスツアーで、買った焼きサバ寿司を朝半分食べました。
真空パックでしたが、レンジで温めたら
美味しかったですね。
485カロリー。


昼食は社食で食べました。
社食もあと何回食べれるか?そう思うと有難かったですね。
オムハヤシ定食、746カロリー。


夕食、焼きサバ寿司残り半分とスープと野菜少々。
ほんと野菜不足です。
407カロリー。


間食は最近、チョコートをちょこちょこ食べてしまいます。
しかし、夕方疲れた~とあまり思わないのですね。
パソコンを打っていても眠くならない。
あと、私が買ってきた栗入りの一六タルトを事務所で夕方
みんなで一切れずつ食べたり、夕食後ナッツをつまみました。
329カロリー。


総計1967カロリー、+328カロリー超過。
体重67.3キロ、体脂肪43%
あすけん健康度は43点。


ほんとお菓子分まるまる超過です。
あすけんからもお菓子を目につくところに置くなと
言われました。
でも、自分で買うからねえ・・・。
チョコレートの甘さは、麻薬みたいな感じです。



ALONE EVE by 杏花
今朝、ちょうど300回視聴になっていました。
嬉しい!皆さんのおかげです、
ありがとうございました。




私も微力ながらご協力させてください。
どうぞ、皆さんも拡散協力お願いいたします。


 

百合ちゃん三女も咲きました。
もうすぐメリークリスマス!ですね。
あ、また、クリスマスの飾りつけも忘れていました。


では今日も急ぎますので、バナーは省略。
これが意外に時間がかかるのです。


じゃ、またね❣️



◇アメブロでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇
フィフティシングル今を生きる