いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

パソコン壊れた?&ヤバいです&今日のカロリー3月25日

こんばんは!
なぜだか、パソコンが急に動かなくなりました。
きのうの夜から、調子が悪かったのですが、
電源を落としたら、動かなくなった。
今、これはiPadで書いていますが、
時間がかかる。
パソコンの方が楽。
何よりもパソコンの中に、限定記事の
元の原稿が入ってるのに
パソコンが壊れたらとどうしましょう???
どうしてよいか、わかりません。
はあ、考えます。
お昼のランチはカレードリア。
636カロリー。

朝は376カロリー。

間食はコーヒー、クッキー2枚。
柿の種小さいのをふた袋。
マシュマロ2つ。
葛湯。
いずれも頂き物。
178カロリー。

夜はタンパク質を意識してとり天、
カレイの唐揚げ、豆腐のジェノバ風、あさりご飯。
あさりご飯は半分残しました。
また、食べます。
550カロリー。
総カロリー、1740カロリー適正です。
65キロまではストーンと落ちましたが、
今、足踏み状態です。

フェンケルの内脂サポートを飲んでいます。
ここまで順調に痩せたのは、これもあるかもね。
でもl、カロリー計算をしてなかったときは全然効きませんでした。
やはり、相乗効果だと思います。

お客様から頂いたクリスマスローズの花束です。
可憐な花ですね。
それにしてもパソコンがショックです。
じゃ、またね❣️