いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ひとり焼き肉&衝動買い&今日のカロリー4月3日


こんばんは!今日も寒かったですわ~。
明日から少し暖かくなるということですが・・・。
今日は昨日と打って変わって、まったく売れませんでした。(涙)
お昼はママのカフェでいわしのかば焼きでした。
ヘルシーでしたね。550カロリー。

朝もピザモーニングで389カロリー。
今日はトマトとピーマンをのせました。
お昼まででカロリー余裕がありましたので
ママの手作りのティラミスを食べることにしましたが
カロリーはかなり高いので半分にして、相方のおじさんにも
食べさせました。
失礼、相方のおじさん、私と同じ年でした。
間食は夕方、事務所でチョコクッキー食べました。
189カロリー。

今日は帰りでいつも行くデパートが売り出しで、
対面の精肉売り場のお肉が2割引きになるので
思い切って和牛のカルビ焼き肉を150グラムで1500円のお肉を買って
おうちで焼き肉しました。
焼き肉用のホットプレートを出すのが面倒だったので
フライパンで野菜は焼いて焦げ目をつけてから
パンをやくオーブンで焼きました。
お肉もフライパンで軽く焼きました。
むっちゃうまいわ~~~!

夕飯はこのあと雪印6Pチーズも食べて516カロリーでした。
今日のカロリーは1644カロリーでほぼ目標通り。
体重は65.00キロと下がりました。
果たして、明日はどうなってるかな?
今日はさきほど、カレと電話しました。
しょーもない内容の電話でした。
今日は売れなかったので少しむしゃくしゃしてしまい、
デパートの売り出しもあり、つい衝動買いしてしまいました。
もう、これでまた貧乏な生活をしないといけません。
ほんと買いすぎです。私は買い物依存症かもしれません。

ジャケット、シャツ、カーディガン、スカーフ。
最近、8キロ痩せたので、Mサイズの服が着れるようになりました。
おしゃれが楽しくなったきたのでしょうね。
でも、買いすぎです。もう、この春は服は買いません。
じゃ、またね❣️