いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今日も桜だよ&ワンコインプレゼント&今日のカロリー4月4日


こんばんは!
今日もお仕事。お昼休憩時は桜を見に行きました。
今日の傑作の一枚!
さくらは木なので見上げて撮ることが多い。
この桜は枝が横に伸びて顔の高さにあるので
桜のドアップが撮れました。
本当に可憐で美しいですね。
今日は順番にカロリーを確認しましょう。

朝食ピザモーニング。
最近、すっかり定番に。
バナナとヨーグルトを食べましたので414カロリー

お昼はママの店で、鶏の毛羽元うま煮定食。
ママもカロリーを考えて作ってくれたので、515カロリー
今日はデザートなしね。

夕食は残り物で、五目おこわが茶わん三分の一。
コーンと枝豆とさといもの天ぷら、ミニメンチカツ、冷奴。
よく来て下さるブロガーP・Sさんのお味噌汁ブログを見て
私も具沢山の味噌汁を作ってみましたよ~ん。

どうだ~~~~~~!

白ネギ、しめじ、トマトです。
514カロリーでした。
食後に少しナッツも食べたし、
事務所に昨日、東京に出張に行っていたメンバーの
おみやげのお菓子がデスクに帰ると山積み。
お客様から頂いた大量のモンロワールのチョコレート。
あ~、美味しい、お菓子!
間食カロリー249カロリー
今、ノンカフェインコーヒーも飲みながら書いてます。


今日の総カロリー1692カロリー。
あすけん指数は67点。
今日の体重は65.05キロ。

あともう少しで64キロ代になれそうでなかなかね・・・。


今日は大事なお得意様のお誕生日でした。
自分の中で、ほんの気持ちだけ、負担と思われず
プレゼントをしています。
予算は500円と決めています。
皆さんだったら何を選びますか?
私はいつも生花と決めています。
豪華すぎない季節の花々を選んで小さいけど
花束にしてお持ちしました。
今日はこんな感じでした。


花は自分で選びます。
ワンコインプレゼント、自分でも楽しんで差し上げています。
花屋さんはよく覗くようになりました。
今日も桜はきれいでした。

平成最後の桜に包まれて・・・・。
早速昨日買ったシャツとカーディガンも着てみました。
じゃ、またね❣️