いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

皆さまにとってはどうでもよいワタクシの忙しい休日予定


おはようございます。
今日はお休みですけど、けっこう忙しいです。
ついに洗濯機がやってきます。
その前に、やらないといけない脱衣所のお片付け。
ほんとこの土日が仕事だったので何にもできていません。
クタクタの老体にムチ打って頑張るしかありません。
夜はちいママ子たちとの飲み会も待っています。
なんとなくですけど、くたびれ感満載では出掛けれません。
何かわかりませんが、女の見栄と意地があるのかな?


とにかく時間ごとに動かなくては。。。
ご覧下さいませ。



じゃ、またね❣







にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村