いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

今のトレンドワクチン4回目と安倍氏と統一教会の関わりについて思うワタクシ。

おはようございます。
今朝はまたもや絶不調です。
寝たのが遅くなり深夜1時になったのに
暑くて4時に一度、目が覚めました。
原因は扇風機は回していたのですが、
置いた場所の角度が悪くてほとんど風が来ていなかったので
暑かったのだと思います。
エアコンは3時間タイマーをかけていたのですが。。。
そのあと、水を飲んで扇風機の場所を直し、
また寝たのですが、約束をしていた場所に行くのに
時間がなくてタクシーを拾おうとするのですが
全く拾えなくてイライラしていて目が覚めました。


もう朝からぐったりです。


ラジオ体操はしましたがゆるゆるで汗だけ余計出てきて
掃除はお休み、シャワーを浴びました。


さあ、いざブログです。


いろいろなニュースを見ていて思う今朝のトレンドは
コロナ、新しいBA5株が増えてきている。
ワクチン4回目


ワクチンなんですけど、
「ワクチンを打っていてもコロナに罹ってしまいますね。」
と今いま、NHKで発熱外来のドクターが言ってましたね。


高齢のお客様のところに行くと、ワクチン4回目の接種券が来たと
見せてくれたり、実際行かれている話も聞きます。
お客様のところでは、この人はあきらかにコロナ脳の人だと
わかる人には余計なことは言いません。


けどね・・・。


最近、取引先の人とよくワクチンの話になりますが
取引先の人はわりと東京とか大阪とか、
まあ都会に本社があって日本全国飛び回っていらっしゃるから
会社からほぼ強制的にワクチン接種するよう言われて
2回打った人が多いのです。
しかし、3回目はもう打ちませんと昨日の50代の男性は
言われてました。
2回目のときに、もう死ぬかと思ったので
怖くて3回目は打ちたくないそう。
知り合いでワクチンを打って亡くなった人もいると言われてました。


ほんと、またコロナが増えてきたとかということですけど
ほんとかしら?とさえ私は思います。
単なる夏風邪とか、熱中症で熱が出ても、
全部コロナにされているのではないかとさえ思っています。
そして、ワクチンを打て打て攻撃が始まったんじゃない?


デマ太郎と言われている河野大臣も3回打ったけど(ほんと?)
コロナになったらしいし・・・。



あと、他のうちのセールスの男性と話が出たのが
ワクチンを打ってから、なぜかとても物忘れがひどくなり、
仕事でクレーム一歩手前になったとか・・・。。
とにかく頭がぼーっとしてくるらしい。


会社にワクチン3回目は9月30日までですと、回覧版が来ていて
いちおうハンコを押して回しましたけど、
無視です。


たぶん3回目から打たれない人が増えてくるので
ワクチンは確実に余っていると思います。
だから4回目の条件を60歳以上の人からもっと広げるとか言っているけど
お馬鹿な人はまた、喜んでホイホイ打ちに行くんだろうなと思います。
医療従事者だからとか言われても
なんだかんだと言って逃げればいいと思います。
まあ、同調圧力という日本人の大好きな、
みんなと一緒じゃなきゃやだ~という
馬鹿の一つ覚えしかない自民党に入れるというノリと同じで
しょーもない感情に負けるのでしょうけどね。
残念ながら自分で自分の寿命を縮めて下さい。
ご愁傷さまです。


ここで食事記録です。

朝食、379カロリー。


すご~い、盛ネギ!


昼食、697カロリー。
いつも行く麺屋さんの、ついに挑戦した激辛の雷麺。
あまり汗が出ない私もじわ~と汗が出ました。美味しかったです。。


夕食726カロリー。
中華弁当半額がありました。やった!
でもカロリーオーバーです。



間食、272カロリー。お客様宅にて。
アイスコーヒー、バームクーヘンなど。


総計2074カロリー、+365カロリー超過。
体重69.5キロ、体脂肪42%
あすけん健康度は61点。


PFCバランスはタンパク質は適正で、脂質、炭水化物はオーバー。


消費カロリーは944カロリー。
歩数は8212歩。



食費
ランチ代900円
カフェ代205円
パン代1,058円
計3,195円


ちょっとパンを買いすぎました。


累計
26,547円/20,000円
6,547円の赤字です。


(音楽関連)



Fairy in Summer by 杏花
578回視聴になりました。
いろいろありますが聴いて頂いたら元気が出る曲です。
宜しくお願い申しあげます。


(気になる記事)


安倍氏銃撃事件からクローズアップされてきたもうひとつの
トレンドは世界統一教会(朝鮮統一教会)。





犯人の41歳無職男性の恨み説で片付けられそうですけど
私はなぜ安倍総理、またその祖父の岸信介がこんなに
朝鮮が本拠の宗教団体と関わりがあるのかと不思議でなりませんでした。



そしてこのアメブロのブロガーさんの記事。
真偽は正直わかりませんけれども、
なるほどと、なぜ安倍さんの一族が関わっているのか?




これが本当ならば、納得です。
私の大嫌いな小泉内閣も、過去のろくなことをしない
政策は純潔日本人総理のときはされていないということになります。


そして真の日本人総理の田中角栄氏や小渕恵三氏は
なんかかんだと失脚させられたり、病死(それこそじつは暗殺?)で
終わるという、偶然とは思えない結末を迎えています。


民族批判や差別になるので絶対的にそうとは私も申しませんが、
今の政府は日本国民のためになる政策はしないとわかる気がします。
日本国民から絞り盗られたお金は、アメリカや他国に持って行かれている
わけです。だから安倍さんは世界から追悼の声が高い。
いいかっこしていたからね。
世の中って、本当はとても怖いところなのかもしれませんね。


ちょっと体調がイマイチだとこういうブログになってしまいます。
私も最近、忘れ物が多くて、昨日もまた携帯とマスクを入れている
バックを家に忘れて、気がついて戻って遅刻寸前になったりと
ほんと、間が抜けています。


暑いのでとにかく、お疲れ。
私なんか、密かにこう見えても虚弱系なんで
ワクチン打っていたら、即あの世行き。
弱って死んでいるんじゃないかと思います。


意志に逆らってワクチンを2回以上打たれた方は
この夏の異常な暑さにやられないようご自愛下さい。


じゃ、またね❣



※いつもnice!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。