いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

夜はひたすら眠いので手抜きブログのワタクシ。

こんばんは。
今日は帰宅が一時間早いので
少し余裕がありますが、パソコンが起動するのに
とても時間がかかります。
あまりにも時間がかかるので
書けるところまではiPadで書いておこうと思います。



今日から9月になりました。
今年もあと4ヶ月になりました。
ほんとあっと言う間に時間がたちますね。


秋の気配がしていましたが、
台風のせいか蒸し暑く、久々雨が降りましたね。
今日から仕事も下半期になります。
お陰様で上半期は予算比111%で着地出来ました。
上出来ですね。


食事記録から参ります。


朝食は写真撮り忘れ。
パンの代わりにピザでしたね。


526カロリー。



昼食、871カロリー。
久々、中華に行きました。


食後のアイスコーヒー。



夕食、280カロリー。
昨日のお好み焼きの残り半分にネギかけです。
甘酒を飲んでいます。
母の影響ですね。


280カロリー。


間食、なんだかんだと215カロリー。


総計1982カロリー。
体重69、3キロ、体脂肪49%。



消費カロリーは858カロリー。
歩数は、6836歩でした。


(食費)
ランチは取引先様のおごり。
カフェ代240円
累計
5,661円/7000円
1339円の黒字です。




(音楽関連)



恋のガードガール  by 杏花


今月からこの曲にいたします。
またご視聴宜しくお願い致します。


(気になる記事)


岸田内閣、相当な支持率低下みたいです。
特にコロナ脳がますますコロナ熱にかかり、
おかしくなったんでは?と危惧しています。
聞く耳を持っているのなら国民の民意に
もっと耳を傾けていればと思います。




この記事も面白いよん。

母がここに載っているものをよく食べています。
甘酒、納豆、鮭、やきいも、バナナ、卵は
必ず毎日食べています。


このブログの中、もやはりコロナに罹りやすくなるのは、
食品添加部を取りまくっていると書いてあります。


やはり 無知はダメー。
知らないと結局はそうなるし自分が損する。
そう思います。


夜はダメ、眠いです。
この辺で、じゃ、またね❣️



いつもNICE!ありがとうございます。
上記ブログまでお越し下さい。