いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

長渕剛さんの叫び!報道規制や個人情報管理など中国化する日本を危惧するワタクシ。


おはようございます。


6時に起きたんですけど、ブログが書けてないわ。
朝からTwitterが凄いんでついつい読んでしまいました。



今朝も気になる記事からです。


この画像がフェイクでなく本当だったら
東京もかなりのヤバい❗️



前から取り上げたかった長渕剛さんがコンサートで
外国人に土地を売らないでと訴えていること。
上記のように中国人に荒らされているんだと思います。
北海道は住民の50%が中国人という町もあるらしい。







ほんと、この方がなぜ大臣なのかわからない。
ワクチンも効果ありと平気で嘘をつく。
そして自らコロナになった。
ワクチン打ったせいか見た目も一気に老けた。




この動画が1番面白いわ。
山本太郎氏はワクチン打ってない。
見直したし、古市氏もさすがだわ。
最近の若い学者的な人たちの方が
政府が抱える利権に目が眩んでいる専門家と
言われているおっさんたちよりまともだわと
思います。




食事記録です。


朝食、654カロリー。

昼食、583カロリー。
チキンソテーでした。



間食132カロリー。
ママの手作りのマロングラッセ。美味しかったわ、


夕食、写真撮り忘れ。706カロリー。


総計2075カロリー。
体重68.3キロ、体脂肪51%


あちゃー、全滅じゃん!。
体重減ると体脂肪が増えるんだ。
なんでだろう?



(食費)
外食1,450円
ママの所も高くつく。
累計
25,363円/23,000円
2,363円の赤字です。


(音楽関連)



ふたりのシンフォニー by 杏花


2,583回のご視聴ありがとうございます。


ポケカラで親孝行シリーズ。
母がなぜか歌える大川栄策さんのさざんかの宿。
めちゃくちゃ不倫ソングなんだけどね。
ド演歌初めて歌ってみたら結構いけてたわ❣️
聴いてみてね。



上をポチったら聞けますよ。


昨日のブログを読んでいたら
私のブログに共感したと書いて下さった方がいて、
大事に使い切ることをされていて嬉しかったです。
ありがとうございました。


今日も明日も仕事です。
結構忙しいワタクシです。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。