いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

花曇りは眠たい、眠いとブログは面白くない

こんばんは~。
今日も働いてきました。


花曇りとはよく言ったもので、
一日どんより曇っていました。
天気予報では夜、雨ときいていたので、
今日は自転車はやめて、バスで行きました。


しかし、雨はほとんど降らず、自転車で行けばよかったと思いました。


昨日、休みだったのですけど、
気が抜けてしまったのか、とにかく一日中、眠くて
そんなに回れませんでした。


今も、夜ごはんを食べたら眠くてしにそうです。


ニュースは相変わらずコロナ、コロナで
今度は食料品の買いこみをする人達がいるそうです。
特に、お米。
腐らないし、長期おいておくことができるので、
人気みたいですね。
我が家が5キロのお米が半年以上、なくなりません。
備蓄のつもりが、自分さえよければの買いだめは慎みたいものです。


東京オリンピックが延期と決まったとたん、
コロナ感染者の方が、どんどん増え始めました。
と、いうか検査をしなかったからであって
もっと前からコロナウイルスは上陸していて、
感染しまっくっていたのではないかと思われます。


政府が発令できる緊急発令が出たら、
もうすべてがおしまいですね。
そうならないように祈るだけです。


昨日の食事記録です。

朝食です。430カロリー。


昼食、390カロリー。
アジの塩焼きは低カロリーでした。




 


夕食です。
肉じゃがを作りました。
691カロリー


総計1838カロリー、適正内。
体重67.9キロ、体脂肪48%
あすけん健康度は73点。



Good-bye the school days by 杏花


眠いとだめだわ。
面白くないブログになってしまいます。
思考回路低下、前みたいに朝型に戻したいのですが、
どうしても起きれません。



じゃ、またね❣️


おやすみなさい。


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ