いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ツムツムのライバルは恋のライバル

おはようございます。
今日も雨なのかな?
なんかどんよりしていすね。


お天気が悪いとなんとなく気持ちもどんよりしています。


ところで皆さんは、ゲームとかされますか?
私は、実はアンチゲーム派のおばさんでした。
しかし、ツムツムだけは、馬鹿みたいにずっとやってます。
いっとき、中毒みたいにイベントがあるたびに
何がなんでもクリアしないと気がすみませんでしたが、
最近、イベント期間内にクリアできなくなりました。
というか、面倒臭いし、コインをたくさん使わすだけなので。
ルビーやスキルチケットが貰えるときだけしますけどね。
ただ、暇つぶしにはもってこいなので、
なんとなくダラダラはしていました。


それが先週は、最高得点が出たのです。

一番、トップが私です。
すごい高得点です。
10,000,000越えしていましたが、せいぜい10,700,000点くらいでした。
今のこの可愛くないキャラの、最高指導者カイロ・レンを
ゲットしてから急に強くなったのです。
まだスキル4なのですけどね。むっちゃ強いのです。


でも、今日の話題はツムツムの話ではありません。
私のあと、二番手にスカーのツムの12,188,460点の友達がいます。
実は、これは恋のライバル、ちいママ子なのです。
ちいママ子は、最近、LINEでつながったので、
入ってきたのですが、せいぜい8,000,000点くらいだったのに
この高得点です。
女の勘でピーンと来ました。
たぶん、カレにしてもらったなのだと思うのですけど。
私もカレがいたとき、ツムツムをやってもらって高得点を出していました。
今、カレのところも自粛になっていますが、
カレは職場に行っていると言ってましたが、
下っ端のちいママ子も出勤しているのか?在宅勤務じゃないのかな?
わからないけど、もしかしたらデートしたのかな?
と、気になるのですね。
くっそ~~~~と思いました。
カレにちいママ子のツムツム、手伝ったのか?とLINEしても
馬鹿みたいですし・・・。
いや、私でさえ、異常な高得点が出たので、
ツムツム側が高得点が出るように操作していたのかもしれません。
ステイホームでしている人が多いから、サービスのつもりで。
きっと、そうよね、考えすぎよね・・・というお話でした。
しょーもないお話ですみません。


では、昨日の食事記録です。


   

朝食、467カロリー。
昼食、676カロリー。カレーライス半分くらい。おなかが空いて
          冷凍豚玉を夕方食べました。
夕食、354カロリー。豚汁を作りました。さかな味噌とサラダで
          少なめに。
間食、338カロリー。シュークリームと飲むヨーグルト。


総計1835カロリー、適正内。
体重68.5キロ、体脂肪45%
あすけん健康度は50点でした。


豚汁久々、作りました。具たくさんで美味しくできました。



二人だけのクラス会 by 杏花


262回視聴ですね。初期の頃の曲は録音状態がいまいちのせいか
なかなか伸びないのですけど、私はけっこう好きな曲です。
自分でいうのもなんですけど、この頃の声が好きなんです。
聴いてみて下さいね。


では、今日からまた仕事頑張ります。


じゃ、またね❣


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ

【送料無料】 UVカット ドライブ用 ショート手袋【 ギフト レース タッチパネル対応 女性 レディース 日焼け防止 紫外線対策 ドライビング エレガント ハンド ケア 春物 夏 プレゼント ガード ベージュ カーキ ピンク】