いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

閲覧注意の汚部屋を公開するワタクシ(;^_^A

こんにちはの時間になりました。


今日は世間ではGWの始まりみたいですね。
私は今日、休んで明日は出勤。5/1~5/5まで連休です。
嬉しいんですが、今日はあいにくの雨。
7時には起きていたのですがベッドでもそもそしていたら
あっという間に9時になりました。
そこからごはんをゆっくり食べてもう11時半になります。


ブログはできれば午前中に片づけたいので
今日も速足で行きます。


GWたぶんどこにも行かない。
もう、ここ数年はどこにも行ってないですね。
コロナといえども、なんとなく人も多そうですし、
いろいろ高くつく。
家でゆっくり普段できない家事をして終わると思いますが
それでいいと思うわ。
お金もかからないしね。
すぐ疲れちゃうし最近、体力もなくなってきたので。


食事記録です。

朝食、481カロリー。
いつもの感じです。
いちごもそろそろ終わるかもですね。


昼食、671カロリー。
ハンバーグランチ。


間食、チーズケーキとコーヒー。
アフターデザート。
家でピーナッツチョコを7粒食べました。
574カロリー。


夕食、605カロリー。
スナップエンドウの胡麻和え、とん平焼き。


総計2331カロリー、+622カロリー超過。
体重68.9キロ、体脂肪48%
あすけん健康度は45点。


PFCバランスは炭水化物のみ適正。
タンパク質8グラム、脂質59グラムオーバー。


消費カロリー952カロリー。
歩数は9545歩でした。


食費は0円。
気前のよい一人社長さんだったので。
この方、3回目の結婚をされました。
62歳くらいかな?
やはり気前がよいので女性がすぐ飛びつくのでしょうね。
まあ、基本女好きなのでしょうね。
私はありがたいですけどね。


累計3,007円/4,000円
993円の黒字になりました。
今日はランチに行ってもいいかな?
冷蔵庫にはたっぷり食材は入っていますので。


(音楽関連)



Beautiful Soldier by 杏花 with performance 小松美羽
ご視聴いつもありがとうございます。


戦争反対!




この休みはなんとか物置部屋を片付けたいのですね。


(閲覧注意)

お恥ずかしい限りですが、あまりにもひどいので
ぼかしをいれました。
まあ、ほとんど買い置きと前の会社から持ち帰った
資料とかメルカリの梱包用の袋や売れ残りなど。
置き場所がないんですよね~。
正面に版画がおいてあります。
中のシートだけヤフオクでだいぶん前かなり安く落札して
額だけ後から買ったんですけど、大きすぎて飾る場所もなくて
床起きしています。
前はここにエレクーンがあって、となりに今ピアノを置いています。


あ~こういうストックを置けるように無印の棚とか買いたいけど
また物が増える気がしますね。
今、元からマンションにある収納内に全部収まればいいのですけど
クローゼットは洋服でいっぱいですし、洋服さえもあれだけ捨てても
まだあちこちにおいてします。
ほんと、もう収納のプロとかにお願いしたいくらいですけど
お金がかかりますしね。


まあ、この休みで考えてみます。
考えるだけで終わることが多いと思いますけど・・・。


なんせ決断が遅く、頭では考えるのですが
なかなか実行できないタイプなのでダメですね。


ではもうお昼になりますので今日はこの辺で。
雨ですが有意義にお過ごしください。





じゃ、またね❣




※いつもnice!、ぽちっと応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。



にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村