いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

なんかヤバい気がしてきてブログを書いてる場合じゃないワタクシ。

おはようございます。
今日も仕事にしています。


昨夜も23時半に寝たのですが起きたら
3時半。
おなかがそこまで痛いわけではないのですが
水溶性の便が少しずつ出てきてトイレばかり行っています。


昨日は久々にママのところに行ってごはんは食べれたのですが
勧めてくれたチーズケーキを食べたらおなかがぐるぐるの予感がしました。


もう、仕事が不可能なくらい暑いです。
お客様もこんなに暑いのに玄関先に出て来られて
話をするのも嫌だろうと思うのでご案内をポストに入れるだけなのですが
車から降りてポストに入れるだけで
暑すぎていやになりました。


そのあと、山に上がって木陰でエンジンをかけたまま
休んでいました。
同じような営業車やタクシーの運転手さんもまわりに数台いました。
いや、ほんと13時から15時くらいは無理です。


ちょっと車の中で一寝入りしたらやはりおなかがぐるぐるいうので
また街中のコンビニまで行って用を足します。


もう帰ろうかなと思いましたが、
おなかの調子も悪いし、そんなに薬もなかったので
思い切って消火器内科をされているお客様の病院に行きました。


最近、油こいモノを食べるとおなかがすぐ下ることや、
そんなにひどくないけど下痢が止まらないことなどを話しました。
先生いわく、急に下痢になりやすくなるのは
膵臓になんらか異常があるかもしれないから
検査しましょうと言われました。
胃カメラも進められましたが、そこはそんなに設備が新しくないし
先生もかなりのおじいちゃんで鼻から入れると言われましたが、
麻酔しないといわれので怖くてお断りしました。


とりあえず血液検査をするのに採血をされて
ますますふらふらになりました。


今日はおなかを超音波で見てくれるので
朝食を食べずに水分だけ取って午前中にはやめにきてくれと
言われたので、
事務所には寄らず、駐車場に直に行き早めに行ってこようと
思います。
こういう体調がイマイチなのですが、
2件も商談が入っていてアポがあるので
休むわけにも行かず・・・。


昨夜、目が覚めて、エアコンは1時間で切れていたのですが
なんか暑苦しいので熱を測ったら、
私には高く36.8℃もあるし、これは脱水症状が起きて
熱中症になると思い、お水もごくごく飲むのですが
すぐトイレに行きたくなります。


熱はエアコンをかけると36.3℃から5度くらいまで
うろうろするのでやはり気温が高いので体も高めになる。
そこまで熱があるしんどさはないので。


しかし、またもや4時間睡眠ですし、
暑すぎるし、検査もあるので今日はバスで行くことにします。
自転車に乗っていて倒れてけがでもしたら大事ですから。


こんなブログ書いてる場合じゃないんですけどね。


ウイルス性胃腸炎(いわゆるおなかにくる風邪)かもしれないし、
膵臓が悪くなっているのかもしれないし、
もしかした前までは便秘気味だったのに、今は下痢なので
大腸がんの可能性もあるなあと頭をかすめて、
なんかよく寝れません。


食事記録です。

朝食、482カロリー。


昼食、667カロリー。


間食、577カロリー。
やはりこういうのがおなかにきます。


夕食、295カロリー。
そうそう、こういうときこそおかゆだと卵入りおかゆ。
梅干しも添えて。
でも、朝ごはんが食べれないと思うと、このあとポテチをひと袋食べてしまいました。
そういうのがよくないとわかっていても
調子が悪いときに、毒が食べたくなる変な心理です。


総計2021カロリー、+312カロリー超過。
体重69.1キロ、体脂肪45%
あすけん健康度は、45点。


PFCバランスは
たんぱく質、炭水化物は適正。
脂質は31グラム過剰。


消費カロリーは、981カロリー。
歩数は8076歩でした。


食費
カフェ代508円のみ。
ランチ代はまだチケットが残っています。


累計
12,273円/8,000円
4,273円の赤字です。


(音楽関連)

Fairy in Summer by 杏花
549回視聴です
宜しくお願いいたします。


では、これにて。
体調不良につき、更新が遅れたり、ちょっとブログはあまり訪問できないかも。


みなさんもこの暑さ、体調管理には気をつけてくださいね。


じゃ、またね❣



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。