いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

大雪なので仕事に行ってもねーと悩むワタクシ。

お早うございます。


一応起きて外を見ました。
どっひゃーの雪景色です。


私の住んでいるところは
バスは遅延状況で動いていますけれども、
会社までは無理すればいけるかな?


しかし、担当エリアのバス運行状況は
ほぼ運転見合わせです。
バスでさえ、運行できない状況という事です。


今日はフリーで持ち回りも入ってないし、
お客様にアポもないし、
急いでしなくてはいけない事務処理もないし、
会社に行っても仕方ないかな?
休みに振替ようか、出勤しようか?
悩んでいます。


ベランダから元気な若い学生さんは歩いているのは見えましたけど
私なんかスッテンと転んだら怖いわ。


昼から行ってもほんと無駄だわと思うのです。


今日、休みを振替ると後が6日出勤になる。
それもしんどい気がします。
有給にしようかな?


とりあえず食事記録です。

朝食、592カロリー。



昼食、819かロリー。
昨日は3回目の焼き肉屋。
なんとランチ代が550円になりました。
昨日はカレと外交だったのでカレも喜んでいました。


夕食、743カロリー。


間食、164カロリー。
寒々しい感じがします。



総計2318カロリー、+609カロリー。
体重70.3キロ、体脂肪609カロリー。




【食費】
カフェ代600円
食材費191円
計791円


累計
44,019円/43,000円
1,019円の赤字でした。


【音楽関連】



幸せつくろう❕ by 杏花


205回ご視聴ありがとう御座います。




カゲロウデイズをピアノで弾いてみた by 独学ピアノ男子
101回ありがとう御座います。


そうそう、今日は給料日です。
どっちみち出かけないといけませんね。


昨日、焼肉代を払う時、
割引券に住所と名前を書かないと安くならないので
私は買いたんですよね。
カレは、住所不明にしていたいので
どうするか?実家の県外の住所を
書くのかと思っていたら
「一緒のところに住んでいます。」と
白紙で出すのよ。


おいおい、嘘つきだけど
なんか笑ってしまいました。


ちょっと出勤どうなるかわからないので今日はこれにて。


じゃ、またね❣️


【追伸】
結局、休むことにしました。
同僚の若い男性がグループLINEで
休みに変えますと送って来たので、
私も同調しました。
無理して出て行っても効率悪いですし、
転んで怪我したり、寒さで風邪でも引いたりしたら
大変ですものね。





※いつもNICE!、ランキング応援ありがとう御座います。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。