いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

寒いのでカイロを貼ってドカ食いしてしまったワタクシ。


お早うございます。
今日から寒くなるとのこと。
今は3℃ですが、午後からマイナス気温になる
予想です。


昨日、ここ数年、カイロなしで過ごして来ましたが、
久々カイロを使いました。
古いけど使えました。
貼るタイプのです。
でも、最後のひとつでしたので
仕事帰りにショッピングモールに行って
買って帰りました。
箱買いしたかったのですが、何処にもありません。
おそらく売り切れたのかな?
仕方なくバラで買いました。
しかし、カイロもそのうち品薄になり、
値段が上がるかもしれませんね。
備蓄しておいた方が良い品物かも知れません。




ただ失敗したのはつい、買う予定のない、
食料品など買ってしまいました。
家に帰って爆食いしました。
寒いとお腹が減ります。


私はスカート派であまりパンツは履きません。
下半身デブでお尻が大きいから似合わないのです。
あまり持っていませんが、
この寒さはヤバイなと思い、
持っている貴重な冬用パンツを昨夜、
恐る恐る履いてみたら何とか入ったので
今日は履いて行こうと思います。
ヒートテックの極暖のスパッツを
下に履いて行きます。



プチプチももう少し貰って来たので
あまり使わないもう一つの北側も部屋の窓にも
貼ろうと思います。
気は心か、多少違うような気がしています。



食事記録です。

朝食、466カロリー。


昼食、943カロリー。
お得定食、ギリギリでした。
私たちで終了と言われました。
12時5分位に行ってもです。


夕食、770カロリー。
カロリー。
全部作り置き、温め直して食べています。

さらに買って来たピザも食べました。


間食、554カロリー。
夕食後にさらにポテチを食べました。
ナッツも。。。
超ヤバイですね。



総計2,733カロリー、+1,024カロリー超過。
体重69.9キロ、体脂肪49%。



それでも50点。
今朝は体重計に乗るのが怖い。


【食費】
外食990円
カフェ110円
食材費799円
計1,899円


累計
43,419円/42,000円
1,249円の赤字です。


【音楽関連】

幸せつくろう❕ by 杏花
203回ご視聴有難う御座います。



カゲロウデイズをピアノで弾いてみた by 独学ピアノ男子
100回ご視聴ありがとう御座います。
もう100回行ってる、すごいなあ。


今日は寒い事ばかり気になり
書く事を思いつきません。


寒いと動作が遅くなり、時間もかかるので
起きて支度しようと思います。


みなさんも寒波、雪には気をつけて。
こういう時だけ、在宅勤務の人が
羨ましいです。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとう御座います。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。