いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

お疲れ度100%、寝てました


こんばんは
もう夕方です。


今日は昨日の墓参りの疲れというより、
お盆休みになって、なんとなく動いていたのでお疲れです。
うだうだしていたらお昼になり、いつものお店に行きましたが、
私しかお客様はいませんでした。
台風も近づいてきているというのに、
何もできていません。


早く起きて、資源ごみの日と気が付き、
段ボールと、あと、前から捨てようと思い、捨ててなかった
キッチンマットやトイレマット、
あとユニクロのなんでこんな色を買ったんだ???という派手な色の
フリースを6枚くらい捨てました。
そしたら、もう何もする気が起きず、寝ていました。


今から、野球観戦のチケットがあったの思い出し行くことにしました。
雨で中止になるかもと思いきや、曇っています。
昨日のカロリーだけね。

朝食、パンにハムとカレー、チーズを載せました。
596カロリー

 

昼食、妹と食べた中華。冒頭の画像は野菜春巻き、
麻婆豆腐、あと、チャーハンや酸辣湯麵など食べましたが画像取り忘れ。
1002カロリー。

間食、妹の家でお菓子やアイスクリーム三昧。
289カロリー。

夕食、あまりもので適当に
505カロリー。


総カロリー 2392カロリー、+778カロリー超過!
体重63.4キロ、体脂肪38.9%
あすけん健康度は25点でした。


なぜか知らないけど、なんにもしてないのに
時間に追われる、眠たい、疲れる!


とりあえず球場に行ってきます。
途中からでももういいわ。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇
フィフティシングル今を生きる



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ