いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ひきこもり食生活とカテゴリー追加は音楽ブログ

こんばんは~。
今朝は朝寝坊してしまいました。
明け方、大雨が降ったらしいのですが私は爆睡していて
目も覚めず、涼しくて余計起きれませんでした。
朝、ブログを書こうと思ったら、6時に起きないと書けません。
今から、日が短くなり、夜明けが遅いと私はますます
起きれなくなる。
夜型に戻るかもしれません。


今日も、会社には行きましたが、外出はせずに
今月の計画を作っていました。
カタログは一人あたり出す数が決まっていて、
全員には出せないのですが、
男性セールスは、買って下さるお客様しかカタログを送らない人が多いので
(封入作業が面倒臭いのだと思います。)
カタログは余っていたので、私は冊子が足りなくて
送れなかったお客様全員に、午前中作業して出してしまいました。
カタログを余らしてももったいないですしね。


そんな感じで今日、一日も終わったという感じ。
一日が過ぎるのはあっと言う間。
半年なんてすぐやってくる。
時は金なりです。


しかし、家につくと食事の支度に追われ、
もうぐったりして動けません。
一日一捨さえ、できませんわ。


昨日のひきこもりおうちごはんの記録です。
冒頭は昼食です。
最近、パスタ、ちゃんと茹でて作るパスタにはまっています。
作り置きの冷凍したトマトソースがあれば
簡単にできますね。
トマトミートソースパスタ、しめじとピーマン入りです。
買っていたパイナップルジュースも飲まなくては・・・
昼食、1022カロリー。カロリーむっちゃ高い!


朝食、パン、ウインナー、すいかなど465カロリー。



夕食です。豚肉のトマト煮、野菜炒め、ウインナー、変な形だけど
梅干し入りおにぎり。
624カロリー。


間食、アイスクリーム、コーヒーで175カロリー。


総計 2286カロリー、+672カロリー超過
体重 64.1キロ、体脂肪 46%。
あすけん健康度は、15点。


わはは、もう毎日オーバーです。
やはりカロリーオーバーすると、じりっ、じりって体重が増えていきます。
アラフィフはサボるとすぐ元に戻ります。
気をつけましょう!


日本ブログ村のカテゴリーに音楽ブログを加えることにしました。
カテゴリー、自分が何なのかわからなくなります。
ほんとうはひとつのことに絞ってそればかり書く方が
ランキングは上がります。
しかし、ひとつのことだけ書くってつまんないですよね。
(あくまでも私が・・・ってことです。)


なんとか今日中にアップしないとね。
文章を書くのは何の苦もないのですが、
やれ、タグだの、バナーを張るなど、この作業が面倒くさい。
いちいち、HTML方式にしてコピーするのが面倒くさい。
意外にこれに時間がかかってます。


日記その他ブログ・・・・50代女性日記
ライフスタイルブログ・・50代一人暮らし
音楽ブログ・・・・・・・シンガーソングライター


この三つで登録しなおすことにしました。
どうなることになるやら・・・。


音楽ブログなので貼りつけておきます。

1974 Cover of TM NETWORK by 杏花


ブログ、並びにYouTube視聴ありがとうございます。
素敵な夜をお楽しみください。


じゃ、またね❣️



◇アメーバでも書いています、よろければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる





にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ