いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

よく当たる四柱推命~空亡を乗り切るために~


こんばんは!
今朝は朝寝坊しました。
それで夜のアップになりました。


まずは昨日の食事記録から。


朝食 448カロリー。


昼食 海鮮ととうもろこしのかき揚げ 577カロリー。


夕食 オムライスとハンバーグ 1194カロリー。


間食 すいか、ヨーグルト、アイスクリーム
277カロリー


総計 2496カロリー、+876カロリー。
体重63.9キロ 体脂肪39%
あすけん健康度 35点


夕食に食べたオムライスとハンバーグがカロリー多すぎました。


仲良くして下さってるブロガーさんが、
四柱推命を勉強されていて、私のことを
いろいろ調べて下さって教えて下さいました。


来年から2年間、空亡という年回りなのだそうです。
私は子丑空亡になるのですね。
初代運の星で未来を切り開いていく。
しかし、身内の縁は薄い。
なんとなくわかります。


冬の時期なので、じっと耐え忍ぶ。
自分からは動かず、天命を待つということらしいのですね。


なんかすごく当たっていると思いました。
今回の会社のことも、今まで休まずに走り続けたので
ちょっと立ち止まって考えようということ。
もしかしたら、体もあまりよくないのかもねと
思ってみたり。。。
今回の便潜血検査にひかかったのも
少し、休んだほうがいいのではない?ということなのかもしれないなあって。


ずっと休まず働いてきました。
特に営業になってからは、ものすごい働いてきました。
接待で美味しいものを食べれて幸せだったけど
カラダにはよくなかった。
営業になってから体重はどんどん増えました。
この1年、あすけんアプリに出会ったおかげで、
減量には成功しましたが、
ほんとアラフォーからアラフィフは忙しくこの10年はあっと言う間でした。


とにかく現状維持になるよう、マンションを手放さずに済むように
もうなるように任せようと思いました。
ただ元々持っている運勢は強いということと、
カレとは縁があると信じて、頑張ってみようと思いました。


趣味を楽しめというのは、ここにきて
若い頃にしていた音楽が出てきたことと一致しているので
やはり音楽をもっとやってみればということなのかな?と
思いました。
こないだシンセを処分してしまいましたけど、
たぶん、今はもっと進化しているものがでてきていると思うので
また、手に入れればいいのです。


そして、いろいろなブロガーさんが提唱している
小さく暮らすための準備。
実はこれが私にとって一番、難しい課題だと思います。
時間をかけて、取り組むべき人生の課題なのかもしれませんね。


なんとか今日中のアップに間に合いそうです。



Car Trip by 杏花


わたせせいぞうさんのイラストが目を引くのか、
好調な滑り出しです。
おかげさまで1075回視聴、無事1000回視聴を超えました。
全部合わせてですけどね。
私もけっこう自分でも聴いていますが、
それでもやはり、皆さんが視聴して下さっているおかげです。
ありがとうございます。


また、少しずつですがアップしていきたいです。


明日はお休みです。
ゆっくりできます。
みなさんもゆっくりお休みくださいね。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越し下さい◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ