いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

自分でハッピーバースデー!

おはようございます。
朝晩冷え込むようになりました。


11月はお客様も誕生日が多く、昨日もお花をいっぱい持って行きました。
今日は私も誕生日です。
自分でおめでとうございます!って感じです。


一年経つのが年々早くなる気がします。
あすけんのおねえさんもお祝いしてくれています。

あすけんも早くも1年経ちました。
1年で10キロ痩せて、でも今3キロ戻っています。
ダイエットはなかなかですね。
元々食べるのが大好きですから、自分の欲望と闘うのは難しい。


昨日の食事記録です。

チラシ寿司を半分食べました。コーヒー、牛乳、りんご
413カロリー。


昼食です。ママのお店で鶏肉の南蛮タルタルソースがけ。
713カロリー。


夜は一昨日とほとんど同じですが、ポテトサラダなどがあって
カロリーは高くなりました。
665カロリー。


手作りプリンを頂きました。
昨日はお客様のところで、おやつがいっぱい出てしまいました。
間食353カロリー。


総計2144カロリー、+497カロリー。
体重65.8キロ、体脂肪45%
あすけん健康度は24点でした。


昨日は、今年の確定申告の用紙を書いていたら寝るのが深夜1時になりました。
でも、しっかり寝たのですっきりしています。
保険、年金保険も入れたら30万円以上払っていました。
しっかり返してほしいけど、微々たるものですよね?



Good-bye the school days by 杏花


誕生日なので久々、この曲に・・・。


では、今日もお仕事行ってきます!


じゃ、またね❣️


◇アメ―バでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ