いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

近づくカレとのお仕事に向けて・・・

おはようございます。


昨日あたりから頭痛がしていて、
眠る前は耳がキーンとなってました。
たぶん、昨日、多くの件数を回りましたので
疲れてしまいました。


今日は明日から福岡なので、休みをとりました。
福岡では、カレと同行できるので嬉しいのですが、
ひと月で2回、旅行ツアーは初めてなのと
最後のイベント会の動員活動、
そして、就職活動と気が抜けません。


血圧が高くなってきたのかなと思ってみたりもしました。
最近、カロリーオーバーが続き、食べ過ぎなのもあり、
おなかまわりが少し、ぶよぶよしてきましたし、
コレステロールも気になるところです。


交通事故で通っていたリハビリも行かなくなってきたので、
肩回りが凝り固まってきたのかなと思ってみたり、
とにかく体調が悪い・・・。


カレは新幹線に乗ってきて、新幹線の中で合流します。
今日の夜に電話したら、20時には寝ていそうなので
(明日は4時起きなのだそうです。)
昨夜、電話をしました。


カレが関東に帰ってから、11月に会うことはなかったのですが
私がこないだ誕生日だと言っていたので
私がほしいと言っていたボールペンを買ったよと
言ってくれたので、ちょっと嬉しいかも。
でも、二人きりで逢えるかはわかりません。
キムタク君もいるし、もうひとりのOさんという
カレやキムタク君の同僚社員の酒飲みのおじさんもいるし
(絶対夜遅くまで、飲み会になる)
カレの上司の常務さんまで来るそうで。。。
(おおげさな・・・・)
時間的に無理かもね。
カレも
「俺さ、朝早いから夜眠いんだよ。」
「何、言ってんのよ!一晩くらい頑張りなさいよ!」
と激を飛ばす私です・・・。


とは、いえ、私も頭痛がしているので。。
でも、きっとこれがカレとする最後の仕事になるのかもしれない。
私がH商会さんでもA社さんでも再就職が決まれば、
カレとの会社とはご縁がなくなるのです。
私が本社に行けば、なんとかご縁は続いたのかもしれませんが、
でも、生活の基盤の方が優先します。
私が、まだ20代で何もなくて、縛られなかったら
もっと自由に恋愛に生きていけれたのでしょうけど
ちょっと年を取りすぎましたね。
離れ離れになりながらも、仕事に関わりながらなんとか
繋いできた縁です。


私は切れたくない。
ここからが本当の恋にしていけるようにしたいのですが
カレは仕事ばかりの人だからちょっと不安です。



今日はまた旅支度です。
福岡では柳川下りを楽しむ予定です。
これ以上、体調を崩さないようにゆっくりしながら、
支度します。


さて、食事記録です。

朝食です、最近パンは半分にしています。
418カロリー

昼食、今日は手作りローストビーフランチ。
なかなか美味しかったです。
468カロリー。


デザートにカスタードプリン頂きました。
あと、まんじゅうとチョコレートも食べました。
夜は干し柿も。
417カロリー


夕食はお好み焼き半分と牡蠣フライ、湯葉のえびそぼろ
672カロリー


総計1975カロリー、+328カロリー超過。
体重65.9キロ、体脂肪44.5%
あすけん健康度は30点でした。


プリンを食べてなければ、ぎりぎり適正内でしたが・・・

ふたりのシンフォニー by 杏花
気がつくと499回まで視聴が伸びていました。
あと、1回で500回突破です。
密かにロングセラーになるのかな?と思っています。



では、今日も楽しく健やかにお過ごし下さい。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる






にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ