いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

野菜不足を実感~クリスマスソングアップしました

おはようございます。


きゃ~、今日も朝寝坊。


超・超急ぎます!


昨日の食事記録。

朝食374カロリー。うっかりパンを一口かじってしまいました。

昼食、和食屋さんでサンマの煮つけ定食。
725カロリー。ここのお魚料理には癒されます。
自分ではほとんどしないので。

夕食、なんとなく冷蔵庫のお惣菜の整理。
最近、忙しくてお料理する時間がない。
とても野菜不足です。
昨日はお魚ばかり食べていますね。
628カロリー。


間食はコーヒーときびだんごを和食屋さんで食べただけ。


炭水化物をしっかりとると、お菓子はあまり食べたくなかったわ。


総計1825カロリー、ぎりぎり適正内。
体重65.8キロ、体脂肪43.2%
あすけん健康度65点。


仕事旅行が続き、太っていましたが、少しずつ戻っています。
皆さん野菜をしっかり食べていらっしゃるので、
すごいなあと思います。
私、わかっていてもなかなかできません。


今日、夜はA社さんの面接です。
少し気が楽ですが、気は抜かず行ってきます。
私は、たぶん抑え気味でちょうど良い。
熱心すぎて、引かれるのだとちょっと気がつきました(笑)



ALONE EVE by 杏花


いきなり、未発表曲をYouTubeに新たにアップしました。
私が作っていた唯一のクリスマスソングです。


歌詞や作った背景などは、また後日。
恋人と離れて一人でクリスマスイブを過ごすせつないバラードです。
昔も、今も、私は変わらないみたい(笑)


私は音楽にとても助けられています。
この動画を編集しているだけで、気持ちが楽になりました。


では、今日はこれにて!


じゃ、またね❣️



◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる


にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ