いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

春はダルイけどなんとか持ち堪えているワタクシ。


おはようございます。
モタモタしていたらまた時間がありません。


やばいなあ。お弁当も作る日なのに…。


昨日は雨でやる気が起きず
食品買い出しにも行かず。


お昼は和食屋さんに行ってケーキも帰りに買ってしまい
いっときの自炊熱がありません。
春はダメだな。


食事記録から。

朝食、納豆トースト。


昼食、和食屋さんでたらのフライでした。美味しい😋


おうちカフェ
はい、これね。


夕食、ムチ打って作ったのは豚汁とニラ玉のみ。


やはりこの結果であった。


【家計簿チェック】
食費 外食 980円
食費 カフェ 1,150円。
計2,130円。


楽するとお金がかかる。
たまにはでも必要かもね。


【音楽関連】

Good-bye the school days First lnspiration by 杏花
280回ご視聴ありがとうございます。



睡眠時間は相変わらず短い。
でもなんとなく持っていて元気に働けるのは
やはり寝具にこだわりがあります。
前から何回も言ってますけどね。


私が使っているのはこれです。

ここから買えます⬇️
https://amzn.to/3U4K8OQ


いや、自分でもビックリ‼️
ほんと高くなってる。
私が買った時は13万くらい。
今のは2台目。
27歳の時から使っているので。


今のが壊れたら
こっちでも良いのかも。


ここから買えます⬇️
https://amzn.to/4aIFFqT


寝ている間にマイナスイオン(電子)の力で血流を良くして
酸性に傾いた体を弱アルカリ性にしてくれる。
眠りが深くなり、頭痛持ちの人にも良いみたい。


これは電位治療器のみ。
冬は寒いので
寒がりの人はこれと併用する。



ここから買えます⬇️


https://amzn.to/3U6S16M


下からじわじわ暖かい。


私が使っている西川のが高いのは併用できること。
夏は電位だけにして冬は電位も温熱も使える。
まあ、だからお高いのですね。


まあ、病気なってからだと遅いから。
私は健康維持にはお金をかけてます。
かけすぎ?



では時間です。


今日も花曇りかな?


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとう御座います。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村