いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

お掃除し過ぎたからか、ワクチン接種者が増えたからか眠いワタクシ。

こんにちは。
今日も朝からお掃除三昧でヘロヘロになっています。
おかげで、大晦日の大掃除のときよりもたぶん今が一番
おうち全体がきれいかもしれません。


今日の話題は
①マンション排水口清掃
②ワクチン接種が進むと感染者が増える謎
③私の好きなブロガーさんに向けて応援のつもりで
 歌った松田聖子さんのかわいい曲
などなどですよん。





今日も是非、この下をポチってアメブロの本ブログまで
お越し下さいませ。



いや~、最近、アクセス数が異常に増えたというブロガーさんが
多いのですが、昨日、2000近いアクセスでビビりました。
おそらく、むっちゃん効果かと思いますが・・・。
それか、ワクチン推進派の怪しい人たちに監視されているかもしれません。
そのうち、ワクチン情報は削除されるかもしれませんので、
早めに見て下さいね(こわっ!情報統制が始まったかも・・・)


じゃ、またね❣




                       antiqua
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー



 




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




















にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ




PVアクセスランキング にほんブログ村