いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

卵代も値上げしそうだし、電気代がどれだけ来るのか心配なワタクシ。


おはようございます。
働くと言う事は疲れるのだけど、
やはりよく眠れるわ。


昨日と変わって、なんと7時を回っています。
駆け足!



食事記録から。


朝食、548カロリー。



昼食、564カロリー。



夕食は481カロリー。
久々の写真撮り忘れ。
鮭の西京漬け。
おでんとごはん。
ブロッコリー。



間食、386カロリー。
写真はランチ後のケーキ。


白い方は彼が選んだケーキ。


赤いイチゴのは私。


最初は中で食べ良いかなとおもったけど
お天気が良かったので


外で食べました。



総計1979カロリー、+270カロリー超過。
体重70.1キロ、体脂肪49.0%。



惜しい、もうちょっとでしたね。



【食費】
カフェ代600円
食材費321円。
計921円。


累計
27,552円/28,000円。
1,553円の黒字。


カレが奢ってくれたからね。
ケーキは私が出した。


【音楽関連】



幸せつくろう❕ by 杏花
177回ご視聴ありがとうございます。



カゲロウデイズをピアノで弾いてみた by 独学ピアノ男子
53回ご視聴ありがとうございます。


私は良く休んだから良いのだけれど
カレは何だか目は腫れていたし、
顔がカサカサでアトピーぽい感じで
疲れたらなる症状で心配なんだわ。


前の会社の時は日帰り温泉とか
行ったりしたけどね。
コロナだから絶対、行かないと言う。
仕方ない。


テレビ見ていたら、コロナよりインフルエンザに
罹っている人が増えている気がします。
鳥インフルエンザで鶏がたくさん
各地で死んで、殺処分されているので
庶民の味方、卵や鶏肉も高くなりそう。


そろそろ電気代の請求が来る頃ですが、
エアコンは使ってないけど、
コタツや毎晩、温熱式布団は使っているので
それがどれくらい来るのかわかりません。
ドキドキします。


今日は時間がないので、これにて。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。