いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

続くあすけん100点と働くしかないと心が決まったワタクシ。

お早うございます。


今週は休みも忙しかったので
もうお疲れMAXです。


それに昨日はまあ、歩いた、歩いた。
イベントはホテルでしたが、
仕事の都合でホテル、事務所、駐車場を行き来きしたので
13,000歩歩いていました。


ちなみにあすけんの運動消費カロリー表。


よく食べているけど、運動も、というか
日常生活、仕事に行くとやはりカロリーは消費しているということ。
やはり働かないと私は豚になる。
充分もう豚ですけどね。
身体の機能維持のためにも
働いて方が良い。


食事記録に行きます。


朝食、464カロリー。
朝、ごはんを炊いたのでおにぎりにしました。
時短でコーヒーをそのままプロテインスムージーにしました。



昼食、760カロリー。
市内を歩くと誘惑に負けて
おはぎと稲荷を買いました。


接客後、ホテルを出て駐車場の事務所にて食べました。


夕食、297カロリー。
カロリーは間食を食べた時点で、これくらいしか食べれない。
帰宅も遅かったので一昨日作っていたお好み焼きをレンチンして
食べました。
今は春キャベツなので美味しいです。


間食、りんご半分なら食べてもオッケーでした。
途中でいつものチョコパイと事務所で
差し入れのクッキーを食べました。



総計1,783カロリー、適正内。
体重69.8キロ、体脂肪50%。



なんと3日連続で100点です。
栄養面ではミネラル不足です。
そういえば最近、ミネラル系のサプリメントが切れていて
節約で買ってないので取れていません。


最近、皆さんがあすけんをされている人が増えて
グラフを載せていらっしゃいます。
なかなか食品だけでは栄養が取れてないなと思います。
年齢が高くなると吸収率も下がるので
なかなか食品だけだと厳しいのかな?と
私は思っています。


【食費】
カフェ代260円


累計
27,228円/24,500円
2,728円の赤字です。


【家計簿チェック】



電気代も落ちました。


残り全体で2,053円。
残り4日もあります。
がん検診代と旅行代金前払い分は仕方ないとして、
食費は1日500円です。


お弁当の日々は続く。
今週は同行のお仕事がなくてよかったです。


【音楽関連】



Time Passed Me By Cover of TM NETWORK by 杏花
371回ご視聴ありがとうございます。



Go to home(my sweet home) Cover of Mariya Takechi by 杏花 with HSband
こちらは1日で54回も見て頂き、ありがとうございます。


昨日の組合の会合でわかった事。
入社5年以内は、今回のセカンドキャリアの優遇制度は
適用されない❗️
これはやめてはいけないという事がわかりました。
何がなんでもぶら下がる。
でないと、私たちは顧客だけ取られて使い捨てされる事になると
判断しました。
一瞬、また貰える退職金に目が眩みましたが、
やはり世の中、甘くないって事ですね。


まあ、面談はあるようです。
その時に会社に必要とされているかいないのかが
わかると思います。


急に売上がよくなってきたのは、
私は運が良い、天が味方してくれているのだと
思いました。


多分、私は大丈夫🙆‍♀️
そう思う事にします。



時間になりました。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。