いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ワクチン肯定派=自民党支持者という法則を見つけたワタクシ。

おはようございます。
また、今日から仕事の日が続きます。
土日は仕事になります。


昨日は全部おうちごはんで過ごして、夕方の買い物以外は
外出せずに午後は爆睡のお昼寝でした。
起きたら、暗かったのでもう朝なのかと一瞬勘違いしたくらいです。


日暮れが早くなりました。


今朝は5時くらいから目がさめていて、5時間くらいしか
寝ていませんが、睡眠は足りていると思います。


起きて、卵焼きと今、めざしを焼きながら
ある程度、お弁当のおかずを作ってから、
ブログを書き始めました。


食事記録から


朝食、484カロリー。
フルグラに豆乳をかけました。
ラクチンで栄養や食物繊維がとれます。
米粉も入っていますが、オーツ麦などもはいっているので
完全グルテンフリーにはいかないのですが、
普通の小麦ベースの食パンを食べるよりはいいような気がします。


昼食、652カロリー。
冷凍していたトマトツナソースを使い切りました。
ZENBヌードルを使っているので、ヘルシーです。
肉じゃがの残りとZENBヌードルを湯がいた汁に
エンドウ豆の出汁がでていてもったいないので、
野菜を入れて塩・胡椒してコンソメ風スープにしました。


夕食、555カロリー。
わお、ゾロ目です。
ご飯は美人玄米入りごはん炊き立て。
お得意のオクラの豚肉巻き、茄子のガーリック風味いため。
お昼のお汁ののこりにネギをいれました。
ポテトサラダ。
私、昨夜は頑張って電気圧力鍋で、
鶏肉と大根を炊いていましたのに、
すっかり忘れていて、寝る前に気がつきました。
大根はタッパーにとりわけ、つくり置きおかずになりました。


間食、236カロリー。
コーヒーと焼きドーナッツ。


総計1927カロリー、+522カロリー超過。
体重67.0キロ、体脂肪42%
あすけん健康度は44点。


PFCバランスは、タンパク質7グラム、脂質23グラム、
炭水化物は40グラムオーバーでした。


消費カロリーは260カロリー。
歩数は485歩。とほほ、休みの日はほとんど歩いていませんね。


食費
食材代2,260円
累計11,421円/10,000円
1,421円の赤字です。
あらあら、大変!
今日もお弁当にします。



音楽関連

ふたりのシンフォニー by 杏花
今日もご視聴宜しくお願いいたします。



バッハ インベーション1番ハ長調を弾いてみた
ピアノもよろしくです。
昨日はお疲れで弾きませんでした。


ポケカラでは、『かもめが翔んだ日』を歌いました。
昭和歌謡ですね。
原曲は渡辺真知子さんですが、アレンジは平成版の
徳永英明さんのアルバム『ボーカリスト』のアルバムバージョンで
歌ってみました。
最近の曲よりも、やはり昭和歌謡の方が歌っていて気持ちいいと
思うのは、私だけでしょうかね?




気になる記事


ツイッターより
選挙が終わるとさすが自民党。
まあ、仕方ないですね。
みんな自民党ならまちがいないと思っているからですねえ。
ツイートに対しての返信の意見も面白いですね。
私はある法則を見つけました。


ワクチン肯定派=自民党支持者
ワクチン否定派=自民党非支持者、あるいは無党派。


なかなか的を得ているなあと自分でも納得です。
ワクチン接種率と、支持政党の割合もほぼ一致していると思います。
もちろん、そうでない人もいらっしゃると思いますが、
ほぼ合っているのではと思います。



5
69



下の二つは動画になっています。
わりと短めなので是非ご覧ください。


ファイザー社員の人の告発動画らしいです。
まあ、本当にそうなのかか確証はないですけど、
インパクトは映画のように強い動画です。



YouTubeで削除された動画です。
私もYouTubeは利用していますが、
どちらかと言えば、闇組織側の企業なので
都合が悪いものは削除されるようです。


貴重です。お医者さんが発信されています。
生殖年齢にある若い人はワクチンは打たないほうがよいと
警告されています。
子供まで打たそうとしている現状です。
ほんと、親御さんの意識で子供の運命は変わるので
まだ打たせていない方は是非、ご覧ください。



では、今日も時間になりました。
ちょっといつもより早いかな?
朝の時間は貴重です。


ブログはできるだけ短めが私の目標なのですが・・・・。


では、今日も頑張りましょう。


じゃ、またね❣



※いつもnice!ありがとうございます。
 コメントはアメブロにておまちしています。







イベントバナー





                       antiqua
 
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)























にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村