いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ホワイトデーだったのね&自己満お仕事コーデ&今日のカロリー3月14日

こんばんは~
ちょっと肌寒い一日でした。
ママは復活していました。
市内の大きい流行っている皮膚科に行くと
処方された薬がぜんぜん違っていたそうで
それを飲んだら、とりあえず夜、寝れたんだそうです。
紹介していてよかったです。
お昼は、671カロリー。
ママの誘惑で、手作りのショートブレッドを勧められ頂きました。
夕方、プチゴーフルの差し入れがあり、それをいれて間食は190カロリー。

今日はよく考えてみたらホワイトデー。
先月のバレンタインデーから早、一か月。
カレと仕事で会って、早、ひと月経っていることに唖然としています。
カレから、お返しは来るわけないと思っているわけで・・・。
カレと思っているのは私だけかもしれないので、、、
曖昧な彼氏なので、まあ、仕方ない。
お互い独身で、若くもないし、遠距離だし、
こんなんでいいのかなと思いつつ、今更誰を見てもときめかないので
仕方ありません。
あ、しかし、早いものでブログを書き始めて、
一か月以上経ちました。
1day  1post
これが今の私のブログの目標です。
この3月で異動になった元部下君から
ホワイトデーのお返しのチョコが来てました。
若いのにエライ!
ロイズの生チョコでした。
まあ、元上司の好みをよくわかってますね(笑)
ぼちぼち頂きます。
カロリー高いので一度には食べれないので。
前の私だったら、ひと箱ペロリと食べていたかもね。

朝はいつものピザモーニング。

トマトのせにはまっています。
357カロリー。
夕食はきのうのポトフ。
ブロッコリーとお惣菜のメンチカツ、ご飯少な目で524カロリー。

総計 1742カロリー 適正内でした。
ただ、今朝はなぜか便秘で、体重は65.4キロ、ほぼ昨日並み。

今日のお仕事コーデ。
脱いで廊下に並べるのが寒くておっくうだったので
モデル気どりですみません。
でも、こうやって撮影してみると、
だいぶん痩せたなと自分でも思いました。
みんなでダイエット頑張ろう!
じゃ、またね❣️