いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

素敵なモーニング、過去最高の税収なのになぜ年金減額か考えてコロナ脳の高齢者の皆様と思うワタクシ。

お早うございます。


先日、買ったイッタラのフラワーベースです。
軽やかで美しいですね。
Tanpoposumire さんのブログでもご紹介されていましたが、
東京ではイッタラ展をされているようで、羨ましいですね。


先日も今日も仕事です。
昨日はお昼に来られたお客様でひと仕事できたので
割とゆっくりできました。
営業のお仕事は売れたらほんと疲れが吹っ飛ぶので
そんなに疲労感はありませんでした。
仕事が楽しいと思えるのは幸せな事だと思います。
今もお客様から早々、今日行かせて貰いますと
LINEが来ました。
ありがたいですね。
こんなコロナが増えてきつつある時にね。


では食事記録から。


ち朝食、599カロリー。

スムージーにはプロテイン、黒ごまアーモンドきなこが
しっかり入っています(笑)



昼食、550カロリー。
市内でお気に入りのにぎり寿司定食800円です。


間食、191カロリー。
ひと仕事終えた午後はカフェにてまったり。
みなさんのブログもゆっくり読めました。

夕食、502カロリー。
おでんを完食、何もおかずがなくピーマンを鰹節で炒めました。
焼き芋はデザートに。


総計1842カロリー、適正内。
体重68.7キロ、体脂肪52%。


出た〜、100点❣️
毎日こうなら良いのですけどね。


(食費)
外食800円
カフェ代430円
食材357円
計1,587円


累計
16,666円/12,000円
4,666円の赤字です。
イベントの時は仕方ないのかもね。


(音楽関連)



迷える仔羊 by 杏花
160回視聴になりました。
YouTubeのコメント欄にコメントが入っていました。
アメブロのブロガーさんでした。
聴いて頂いて有難うございます。嬉しいです😊



(気になる記事)


Twitterの昨日のトレンドに過去最高


とありました。


何が過去最高と思いきや




日本の税収が過去最高だということです。
それなのに、まだ税金取るつもり。
その増えた税収で何してんのかしら?


コロナの効かないワクチンを馬鹿みたいに買い上げて
捨てているわけ。



ほんと無能とか言いようがないですわ。


そしてコロナ脳が発狂しそうな事を言うには
苦笑しました。


もう政府本体がコロナ脳だからダメなのです。
そしてタダだからとうちに行く高齢者。




そうなんですよ。
血税を使って無料にするからみんな行くんだよ。





日本人はどんどん貧乏になっていて、私もそうだけど
老後の一人暮らしはほんと闇でしかない。


こないだ妹が言ってたけど、
次からは有料になるらしいよ、コロナワクチン。
だからタダのうちに行かなくてはと思った人は
相当イカれています。


コロナは心の病気。
政府やマスコミに洗脳されて恐怖を植えつけられた。



面白いと思った記事。



これ、面白いと思わない?



こんなことに税金投入するのやめてくれ。
そのツケに来るのは年金減額なんだよ。
気がつけよ、高齢者❗️



と言うわけで今日も時間です。
今日も売上ガッツリ取るわよ。



こうやってみると、大したことないモーニングも
素敵に見える(笑)
グラスもイッタラです。



じゃ、またね❣️



※アメブロは後で更新いたします。



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。