いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

土砂降りでも働く、今更ながらGoogle AdSenseについて思うワタクシ。

おはようございます。
今日から7月ですね。


しかし、昨日は雨が酷かったです。
もう、車から傘をさして出る一瞬で
服も雨でびちょびちょ、髪も濡れて
ゴワゴワなり、もうほんとずぶ濡れになりました。


そんな中でも2点も販売してきたワタクシ。
(結構、特殊商材です。)
どれだけ根性あるねん!と思ったわ。
先月もギリギリまで粘って予算達成しました。


結構、疲れていたのですが、
繁忙期で帰宅も遅くなり、
そこからごはんを炊いたりしたので
寝るのが超遅くなりました。
ほぼ深夜1時。


寝かけたら今度は有線放送と携帯の避難警報で
叩き起こされ、ほんと4時間しか寝れません。


おまけに今日も仕事にしていたので
あーあ、って感じ。
今日はラジオ体操もお休みです。
出勤の時、雨がザーザー降りにならないように祈っています。



食事記録です。

朝食、594カロリー。


昼食、725カロリー。
コロッケランチでした。
美味しかったけどカロリーは高いのと
意外にタンパク質が少なめです。


間食、697カロリー。
これはランチの後の間食ですが、
雨に濡れたり、仕事もかなり量をこなしたので
夕方、お腹が空いて死にそうになりました。
(死ぬわけないけれど)


それで駐車場の近くのスーパーでお菓子を買って
すごい勢いで食べました。
エビ味の薄焼き煎餅とか、ピーナッツ入りチョコとか
セブンイレブンの100円菓子シリーズです。
まだ事務所で伝票を山ほど切らなくてはいけないので、
脳を使うので糖分を補充しました。


夕食、494カロリー。
帰宅してからとうもろこしごはんを炊きました。
お米は浸水させていたので
とうもろこしをピーラーで取って
ごはんに入れて芯も入れて、塩とバターを入れて炊きます。


このピーラーを最近買いました。
1,000円くらいでした。



こんな感じです。


芯も入れて


炊き上がり。


旨いよ〜。


あと、頼んでいた粉のコラーゲンがきました。
お試し、一回限りで999円です。




甘酒に溶かして飲みました。
コラーゲンは夜取った方が良かったと思います。
最近、疲れやすいのって
最近、ずっと取っていたドリンクタイプの
コラーゲンが値上がりしたので
1日一本飲むのはやめていました。
2、3日に一回とかね。
2ヶ月に2ケース取ることに変えたので。


年を取るとコラーゲンが減少して筋肉も
落ちるんだって。
美容面もあるけれど、やはり全身にコラーゲンが
行き渡る方が良いかなと思って。


1日ひとさじで2ヶ月で5800円くらいなら
こっちの方がお安いけど
ちょっと試してみます。


金がかかる体だわ、全く。


でも寝不足の割には今朝は割と元気かもと思います。




カロリーオーバーです。
仕方ないかも。
ワタクシ、ほんと無茶苦茶働いていると思います。


【食費】
外食1,200円
カフェ代324円
食材費1,625円
計3,149円


累計
11,866円/7,840円
4,026円の赤字です。
あわわわ、今月はなんだか食費が
高いです。


昨日はお客様感謝デーでした。
雨で帰りにバスだと途中で降りるには辛いので、
2点も販売してあげたし、
業者の若いお兄さんに
ちょっと買い物に行かせてと仕事途中に
買い物に行き、家まで荷物を置いてきて
またエリアに戻りました。


今月分のサプリメントやコーヒー豆や
日用品なども30分でササと買ってきて助かりました。
営業職の良い所かな?


【音楽関連】



Fairy in Summer by 杏花


7月になったので夏の曲に変えます。
自分でもかなりお気に入り曲です。
是非、聞いてみてね。


【気になる記事】
密かにまた新しいコロナワクチンを
国民に打たそうという闇を感じていますので
Twitterで気になった記事を載せておきます。





偉い人が推奨しているから正しいとは限らないという
典型的な例。





​私と同じような職種の方。
私は断固拒否して良かったです。


​マドンナはワクチン開発に多額の寄付をして
ワクチンを接種した結果、重篤な病気になりました。
コロナワクチンはRNAワクチンで、
今まで打ってきた不活性ワクチンとは全然、中身が違うものです。
今までと同じ感覚で打たれた方が多いと思いますが、
これからはインフルエンザなどのワクチンも
RNAワクチンか、不活性型なのか確認して打たないと
同じようなワクチン薬害になる人が絶えないと思います。
一部のひとでしょ?と多数を助けるためには
仕方ないことだと片付けていて良い問題とは思えません。


コロナワクチンを打ってもコロナになった人、何人も
みましたよ。
意味ないし、死ぬ人も
体調不良になった人もこんなに多い。


私はこれからも打たないし、打たないように
周りに勧めます。



Googleアドセンスが停止になったとか、
最近良く見かけますけど、
最初はいいのですけど収入が上がってくると
チェックが厳しくなります。


私も停止されたその1人ですけどね。


結局、Google社は西側のどちらかといえば、
儲け主義のユダヤ系
闇系の組織側だと言われています。
だからワクチン反対とか、
ウクライナ側は支持するけどロシアは悪とか、
まあ、政治のことや、
あるいはみなさんのためになる投資銘柄のこととか、
こんな商品良かったよとか企業名を出すと
全部ほぼアウトになるわけですよ。
男女の恋愛事情とかも取りようによってはアウト。


正直、面白いとか、
みんなのためにとかという記事を書くと
停止になるわけです。


正直、自分だけ自己満足な
なんの差し障りのないのほほんブログしか
つけれないわけ。
正直、面白くないわね。
アドセンスがついているブログ。
(失礼だったらすみません。面白い人もいるけれど)
綺麗事で済ませる、本音が書けなくなるわけ。


人気ブロガーさんはほぼつけてないでしょう?
そう思います。


Google社様の顔色を伺う暇があるのなら
さっさとアルバイトに行くか、
投資した方がお金は稼げるわねというのが
今の本音でしょうかね?


まあ、うまく掻い潜っていらっしゃって儲かっている人って
ほんの一握りでしょう。


相変わらず言いたい放題で申し訳ございません。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。