いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

久々の頭痛~体調不良です

おはようございます。


今朝、久々の頭痛で目が覚めました。


肩と首が凝るなあと思っていましたが、
明け方、後ろ頭が痛く目が覚めました。


ここ最近、急に忙しくなり
昨日も走りまわり、運転もハードでした。


目も疲れていて精眼疲労からかもしれないし、
むちうちが今頃出てるのか、
雨が降る前だからか
気圧の変化なのかわかりませんが・・・。
血圧が高めだったし、、、


だから今日はこれにて。
すみません。。。
仕事は行ってきます。


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる