いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

もう眠り姫になりたい!

こんばんは。
今日も仕事でした。
今日のお花はクリスマスローズです。


さすがに四日連続イベント会の後は
くたびれていましたが、今日も自転車で向かいました。


日中、運転していたら
ほんと眠くてやばかったです。
なんか知らないけど、仕事がたくさんやることがあって
会社に着くと、帰るまで一分一秒惜しんで働く感じです。
息をつく間もないほど、やることがあって忙しいです。


東京オリンピックも難しくなりそうな雲行きになってきました。
いた仕方ないと思います。
しかし、欧米諸国のほうが、パンデミックのなり方がすごいと思います。
気候なのか、人種的に白人系のほうがこのウイルスにかかりやすいのか
よくわかりませんが・・・。


十数年前のSARSの時ってこんなにすごい感じだったけ?と思います。
景気が悪くなると、ほんと困ります。
早く回復しますように。。。


あと眠たくて、ブログネタが浮かびません。
もう眠たくて仕方ないって感じです。


では昨日の食事記録です。

朝食486カロリー。


昼食は揚げ鶏定食。488カロリー。




自家製トマトときのこのパスタ。夕食です。

オールスパイスを使ってスパイシーに美味しくできました。
488カロリー。



間食、コージーとチョコでカロリー。
114カロリー。




総計1679カロリー。
体重67.9キロ、体脂肪44&
あすけん健康後は93点。



Good-bye the school days by 杏花
花咲く春は眠いのですよね?


もう限界!


じゃ、またね❣️


◇アメーバでも書いています、よろしければ、遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる
*

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ