いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

まずまずの出だしと、女の話をすれば機嫌が悪い彼氏

こんばんは!
今日も夜の更新です。
このカメリアのコサージュぽいお花は
乙女椿という花です。



イベント4日め。
今日も5組の来場でしたが、
最終日にやっと大口を販売することができました。
四日間で動員したのは30組でした。
当初、どうなることかと思いましたが、
このご時世の中、ほんとうによくお客様は来て下さったと思います。
有難いと思いました。
今回、中途入社した仲間も、なんとかそれぞれ成果を出していました。
みんな、頑張ったと思います。


今日は雨が降るかもという天気予報だったので、
久々、バスで行きました。
でも、全く雨は降りませんでした。
しかし、4日連続というイベントは初めてだったのと
けっこう歩きまわり、今日はさすがに疲れ果てました。
バスで来ていて良かったです。
無理はしないことにします。


バス停まで歩くと、またあちこちにお花が咲いていて、
春だなあと気持ちがわくわくします。
今回、初日に自転車でトラブルにあい、
足も初日は痛かったのですが、今日は痛み止めを飲まなくても
平気だったのでよかったなと思いました。


夜、カレに電話をしたら、
めんどくさそうに最初は聞いていましたが、だんだん話に乗ってきて、
まあ、良かったんじゃない?ということになりました。
しかし、ちいママ子のことに触れると
「そんなくだらないことを言うから、電話したくなくなるんだよ。」
と言われてしまいました。
ちいママ子ももうそろそろ、カレの住む町に引っ越したのでは
ないでしょうか?
実は仕事で頭がいっぱいでしたが、
大きなイベントが終わると、やはり考えてしまいます。
ほんとは、東京方面で仕事があれば
私だって、カレの近くに行きたいのですが・・・。
ご縁があるのかないのかわかりません。


しかし、テレビを見ていたら、
東京オリンピックは開催できるのだろうか?と思うような
ニュースもちらほら出てきていました。
今年、した方がいいのか、
もうすこし延期したほうがいいのか?
私はわかりません。ただ、どうせするのなら
精一杯、選手の方も、開催する日本国民も取り組めて
楽しめる大会になればと思うだけです。


では、食事記録です。

朝食です。532カロリー。


昼食は、社食でハンバーグランチ。
747カロリー。


夕食、かぼちゃの煮物、餃子、えびの揚げ物、ごはん一口。
677カロリー。


間食は、黒糖まんじゅう、226カロリー。


総計2182カロリー、+529カロリー超過。
体重67.9キロ、体脂肪45%
あすけん健康度は36点。


運動カロリーは714カロリーで多かったです。



Good-bye the school days by 杏花


もう卒業式も終わったことでしょうか?
コロナのせいで、人生に一度の卒業式ができなかった子供たちは
残念だったでしょうね・・・。


明日も明後日も仕事です。
6日連続はきついですね。


じゃ、またね❣️



◇アメーバでも書いています、宜しければ遊びにお越しください◇
フィフティシングル今を生きる




にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ