いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

独断と愚行の自民党と統一教会はヤクザだと思うワタクシ。

おはようございます。
今日は身支度を整えて朝の時間にブログを書いています。
ケツはくくられています。


またまたですが、私が見させていただいている
常連ブロガー様がコロナに感染されました。


感染力は強いけど、免疫力がしっかりしている人にとっては
ただの風邪だと言われています。


確かに今回は莫大に増えてきています。
今日はイベントですがおそらくほぼお客様は全滅です。
先程もやはり行けそうにありませんとメールが来ました。
そうなりますよね?
ほんと今月はついに予算を今期初めて切りそうな予感です。


しかし次のステージはもうコロナではないようで・・・。


トレンドは#最高警報

もう金儲け集団の次の矢は放たれてしましました。
コロナワクチンを打たれた人はおそらく自己免疫力はだだ下がりなので
こんな天然痘の端くれのようなウイルスにも感染し始めました。
やはりワクチンを2回打たれた人はコロナに感染している人が多い。
そしてやはりご家族と同居している方。
おひとりさまでノーワクの人はほぼ、ブログの知り合いで見るかぎり
かかっておられません。
ノーワクでかかっている人はおそらく同居されていると思いますが・・・。


サル痘は天然痘ワクチンを打っている人は不要という説があります。


かかられた方はお大事に。


罹ってない方、ノーワクでも気を緩めてはいけません。




食事記録です。

朝食、413カロリー。
朝、スイカを食べると元気がでます。


昼食、623カロリー。


夕食、510カロリー。
思わぬところから、うなぎがまたいただけました。
同僚の若いT君が困っていてちょっと仕事で助けてあげたんです。
T君はお客様からいただいたらしくおすそ分け。
若い一人暮らしの男の子たちはお客様からよく食材を頂く子が多い。
いいなあ、私は野菜はよく貰うけどうなぎはない。
まあ、いいことをすると自分にかえってくるようですね。



間食、362カロリー。
おみやげでもらったもみじ饅頭。美味しかったわ。
甘酒。




総計1908カロリー、適正内。
体重69.2キロ、体脂肪47%
あすけん健康度は92点。


脂質が多めですがいつもよりは少ないかもですね。


食費
お弁当代300円のみ。


累計
39,119円/30,000円
9,119円の赤字です。


(音楽関連)




Fairy in Summer by 杏花


601回視聴。ついに600回を突破できました。
聴いて下さった方、ありがとうございます。
嬉しいです。



(気になる記事)




このツイッターの中の動画を朝、支度しながらみていました。
政治家は問題ある宗教と知っていながら選挙のときの票ほしさに
統一教会を利用してきた。
そして統一教会もそれを利用して日本から莫大な献金を搾取してきた
歴史があります。
日本のドンと言われた笹川会長の時代から。
ほんと政治と宗教ってやくざのような関係ですね。
自民党もそういうのを利用しないと地盤が固められない。
よい国民のためになる政策をしていればそんな勢力にたよらなければ
いいのにねと私は思います。


ツイッターからお借りしました。


今日は時間がないのでこの辺で。


アメブロはどこかで更新します。
たぶん、今日の仕事は暇そうなので。


じゃ、またね❣



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。