いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

もう11月、同じ人災でも報道されたりしなかったりするのねと思うワタクシ。

お早うございます。
だんだん寒くなり、朝起きが苦痛です。


6時に目覚ましが鳴りますが、実際起きブログを書き始めるのに
30分経過しました。


今日から早11月になりました。
早いなあ、もう今年も2ヶ月。
そして私はまた年を取る。


月日の速さは年々早くなるし、残酷ですね。


食事記録からです。


朝食、652カロリー。
スムージーが結構高カロリーになります。
色々入っているので。


昼食、424カロリー。
毎日作ると飽きてきました。
お弁当を毎日作っている人、尊敬します。


間食、350カロリー。
母が好きなので、もうすぐ居なくなるので
つい買ってしまいました。
お昼に私は食べました。
あと結構お菓子を食べました。



夕食、493カロリー。
お好み焼き半分とおでんを炊きました。


総計2152カロリー、+443カロリー超過。
体重69.3カロリー、体脂肪52%。


久々、全部オーバーしました。


(食費)
カフェ代810円
食材費216円
計1,026円


累計
9442円/7,000円
2,442円の赤字です。
お弁当にしてもお金を使ってしまいます。



(音楽関連)


月が変わりましたので曲を変えます。


ご視聴宜しくお願い致します。



迷える仔羊 by 杏花
141回視聴です。


(気になる記事)


昨夜は韓国のハロウィンで多数の圧死者が出たニュースばかりでした。
こう言う人災的な事故はやはり何回か起きているのですが、
なかなか教訓に活かせないのですね。


テレビは取り上げてきませんが
ワクチン薬害も私は人災だと思います。
Twitterでほざく人はあてにならないと言う人も居るかもしれませんが、
嘘で身内が亡くなったとかいう人はいない。
確率で言うと薬害は小さいのかもしれませんが、
私はやはりこのワクチンはどうして
許せないですし、打たないと方が良いと
叫ばずにはいられません。


今日も時間になりました。
朝の時間はあっと言う間に経ちます。


11月、また今月も頑張ります。


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。