いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

採れたて野菜でパスタ、もうワクチンいい加減にやめたらと思うワタクシ。



おはようございます。


昨夜は早く寝たのですが、まず1時間くらいで目が覚め(まだ0時だった)
鼻が詰まっていたので、漢方薬を飲んでまた寝ました。
今度は3時に目が覚めてなんとなく暑かったので
扇風機部屋の外の廊下に置き、ドアは開けっ放しで
風がはいってくるようにしました。
なんとなく寝ましたが、朝6時25分に起きてラジオ体操をしたら
カラダがしんどくてぜんぜんうまくできませんでした。


やはり睡眠がよくないと体の疲れは修復しないのねと感じました。


それなのに、今朝は朝から風呂掃除をしてしまいました。
浴槽はおふろあがりに簡単に掃除はしていますけど
やはりときどききちんと洗わないと落ちてない汚れもつきます。
最初は浴槽掃除だけのつもりが、なんとなく全体的に
かなりやってしまいまして、恐ろしく時間が経っています。


ブログは時短で行かないと。。。


食事記録です。


朝食、471カロリー。
おみやげの努努鶏が美味しいです。


昼食、540カロリー。
いかの月見丼定食。
昨日はお昼にいつもいっぱいの和食屋さんは閑古鳥。
私しかいませんでした。
やはりみなさん節約モードなのかしらね。


間食、296カロリー。
おみやげの梅ケ枝餅を少しずつ頂きます。
少し温めて食べると美味しい。


夕食、530カロリー。


夕方、ゴロゴロしていたらカレから電話がかかってきました。
昨日も働いていたようで、私の住んでる町の担当のTさんと出ていたみたいです。
Tさんが担当している、前の会社で私が担当していたいつも野菜を下さる
お客様がとれたて野菜を私にも持って行って下さいとのことで、
そのお客様の家は近いので今から、Tさんと届けに行くからということ。


あ~、今日は化粧していてよかった。
服もちゃんと着ていたしよかったわ~。


10分もしないうちに来てくれて、茄子、にんにく、ラディッシュ、シソの葉など
頂きました。
茄子とおみやげで買っていた辛し明太子とラディッシュの葉で
パスタを作りました。
麺は豆でできているパスタ。グルテンフリーですね。
自分でいうのもなんだけどおいしかったわ。


カレの顔も見れたしまあよかったのかもね。



総計1837カロリー、適正内。
体重69.4キロ、体脂肪43%
あすけん健康度は80点。


PFCバランスは炭水化物は適正、
タンパク質は1グラム、脂質は8グラム少し超過でした。


消費カロリーは346カロリー。
歩数は734歩でした。
ほとんとゴロゴロしてましたので。


食費
ランチ代880円
酢 101円
計981円


累計
28,621円/23,000円
5,621円の赤字です。


そうそう酢を買いにいったのは切れたのもあるのですが

頂いたラディッシュで甘酢漬けを作りたかったのです。
まだ食べていませんけどね。


音楽関連

あなたといると by 杏花
373回視聴になりました。
少しずつ、ほんとうにありがとうございます。



(気になる記事)


ワクチン4回目とか接種券を送ってきてるようですけど、
まあ、60歳以上の方みたいなのですが、
まだ打たれるのでしょうかね?と疑問です。



上記のツイートの動画のニュースがほんとわかりやすい。いかに
厚労省のデーターがいい加減で、嘘ばっかり言ってワクチン接種に誘導していたか
理解できると思います。



ほんとアメリカでも5歳以下に打っても、リスクよりメリットの方が
上回るとか言ってますけど、そういう情報自体がもう嘘っぽいわ。


なんでこんなに帯状疱疹とか、サル痘とか、
あるいは北朝鮮でコレラ系のウイルスが流行っているのか?
今まで、封じ込めてきたはずなのに。。。


やはり今回のn-RNAワクチンのせいとしか思えません。
ワクチンを打つことで著しく、自己免疫がやられてしまったのだと思います。
今、火葬場の予約がとれないそう。
それだけ、亡くなっている人が多い。
従来の自然死(病死や事故死を含む)の数が
2021年から爆発的に増えているのです。
これってワクチンを打ちだしてからと一致しています。


私の職場でコロナに罹ったK君。
奥さんと子供は未接種だった。
自分は2回打っていたけど、やはり感染したし
重症度は自分のほうがひどかったそう。
だから3回目はもちろん打たないし、
とにかくワクチンを打ってから胸は痛くなるし
すごく疲れやすくなったと言われていました。


ブログを見ていても
ワクチンを打たれた人がとにかくその後も
体調不良に悩んでいる方を、あちこち見かけます。


ほんと、やめたほうがいいですよ。
人口を減らしたいという世界的な政策にまんまと
のっからないことです。
そんなこと信じている?とアホ扱いされてもいいです。
でも、いまだにワクチンを信じているほうがいまや
この人、何も考えてない人なのねと笑われますよ。


と、久々、過激な私でした。


はい、時間オーバー。
アメブロは夜ですね。


じゃ、またね❣



※いつもnice!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しくださいませ。