いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

人口削減の犠牲になる日本の高齢者を見ていて悲しくなるワタクシ。

お早うございます。
高齢者のワクチン接種が進んでいるようですが、
日本は遅れていると非難されているようですが、
私は、この遅れはまだ光があると思っています。
先にワクチン接種が進んでいるヨーロッパでは、
かなりの重篤な症状がでてきていることもネットのニュースで
見ています。
私はごく普通の一般ピープルですけど、
色々な角度から視点から見る必要があると思います。
コロナは今、猛威を振るって若い人もなくなってきています。
もっと、一人ひとりが気をつけ基本的なことを守ること。
ワクチン打てばすべてOKという政策は、呆れてしまいます。


ワクチンをまだ打ってない人はラッキーだと思ってほしい。


今日もお越し下さい。



じゃ、またね❣












にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ


PVアクセスランキング にほんブログ村