いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

出張行ってきます!

今日から一泊二日で、仕事で箱根方面に行ってきます。
今朝は5時半起き。私、朝は弱いので必死です。
早く寝るようにしたのに、深夜12時に寝ました。
新幹線で、さっきまで寝てました。
のぞみから、ひかりに乗り換え、三島まで。
幸い、女性は私だけなので、席は少し離して取って頂いたので、
こうしてブログが投稿出来ますわ。
朝はいつも通り、食べました。


354カロリー、体重65.30キロ。
緊張しているのか、便秘です。
さっき、持ってきたチョコを1つ食べてしまいました。
旅行とは言え、お仕事なので、何となくストレスがあるのかも
しれませんね。
今日は、縁起をかついでこないだ買った鮮やかなブルーに白の水玉の
シルクのスカーフをしてきました。
さあ、お仕事頑張ります。
行ってきまーす❗️

じゃ、またね❣️