いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

お仕事コーデ&飲み会&今日のカロリー4月21日


おはようございます!
昨日はホテルでお仕事でした。
会場正面のお花がとてもきれいでした。
昨日は夜、今回転職してやめていたった元部下の送別会があり
焼き肉だとわかっていたのと、
お客様とご一緒に食べる今回のイベントの企画、
鎌倉の美味しいチーズケーキのお取り寄せを食べたいので
(そのためにお客様を呼んでいる。)
朝はフルーツ、ヨーグルトだけにしました。
昼ごはんは食べずに、高級チーズケーキだけ
お客様と頂きました。
濃厚で美味しかった・・・。

朝、268カロリー

昼ごはん替わりの鎌倉の高級チーズケーキ。
ワンホール15000円、ワンカット1500円なり。
266カロリー

夜は部下の送別会で、市内駅近くの焼き肉屋さんで焼き肉コース。
生ビール1杯、日本酒冷で0.5合も頂きました。
1292カロリー
4月21日(日)のカロリー総計は1292カロリー。
体重65.40キロ、体脂肪42.1%。
あすけん健康度は70点でした。
体重一昨日のおなか下しにより痩せていました。
夜に備えて、カロリーコントロールが奏しました。
昨日は前、買っていた新しいジャケットを降ろしました。
白にストライプのジャケットです。
コーディネートはキャビンアテンダントみたいで
萌えると、変態同僚の男性には受けていました。

髪もアップにして、恥ずかしいので小さめに。
顔モザイク加工しました。
ただ、控室でお客様を待っている時、
「杏花さん、来られましたよ。」と
呼び出しがかかったとき
「は~い」
と立ち上がったとき、椅子に足がひかかっていて
なぜかそこでド~ンと転倒してしまいました。
最近、なんかついてない。
ヤバい感じ。
腰を少し打ったのですが
なんとか大丈夫。
胸の骨折に響いてなければよいのですが、
くしゃみをしたら、また痛くなりました。。。。
本当にどんくさい、おばさんになったものです。
足腰が弱ってきたのかしらね?
御祓いに行こうかな?
ただ元気は元気です。
じゃ、またね!❣️