いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

祝 令和元年5月1日大安吉日 新しい時代が始まりました


おはようございます!
平成から令和になる時代またぎをしてから昨夜は寝ました。
朝、目が覚めていつもと一緒。
朝はみんなに平等にやってきますね。
残念なのは、今日は一日だけお仕事ということ。
うちの会社は基本、サービス業ですから、
先月、平成4月の売上が締まるだけなのですけどね、
令和初日がお仕事というのも、まあ、私らしいと言えば私らしい(笑)
あなたは働かないと、死んでしまうよ、回遊魚みたいな、
そういう神様からのメッセージ、宇宙からのチカラが
働いているのでしょう(笑)
というわけで、令和元年5月1日(水)大安吉日
新天皇・皇后さまも即位されます。
私もお仕事行ってきま~す!

じゃ、またね❣️