いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

もう世界は次のステージに行っていると思うワタクシ。

おはようございます。


今朝は朝寝坊です。
目覚ましを止めてちょっとだけ寝てたつもりが、
30分以上そのまま寝ていました。


今朝もごはんを炊くようしかけておいたので
ご飯を炊いたり、
めずらしくメルカリが売れたので、
配送準備をしたり、ゆでたまごも作っていると
もう7時になってます。


30分で書けるといいのですが・・・。




食事記録です。

朝食、476カロリー。
お弁当ついでのごはんです。


昼食、627カロリー。
昨日は市内のホテルでイベントでしたので
おべんとうにしました。


間食、181カロリー。。
チョコ入りスコーンとコーヒー。
コーヒーが450円もしまして、お弁当を持って行ったのに、
ここで散財しました。


夕食、794カロリー。
帰りにトンカツや屋さんでテイクアウトしました。
ちょっと疲れると外食に走ってしまいます。


総計2078カロリー、+674カロリー超過。
体重65.9キロ、体脂肪45%
あすけん健康度は、36点。
PFCバランスはすべてオーバー。
消費カロリーは1066カロリー。
歩数は11071歩でした。


食費
カフェ代598円
食材620円
計1,218円
累計
12,949円/14,000円
1,051円の黒字です。






まだ見ぬ人よ 〜waiting for you〜 by 杏花


今日もご視聴宜しくお願いいたします。



ブルグミュラーを弾いてみた つばめ by 杏花


ピアノも聴いてみてくださいね。



今日の気になった記事。




コロワクの話は疲れるという方もお見かけしました。
すみません。
ご遠慮なくスルーしてくださいね。


でも、ごめんなさい。
言わずにはいられない性格なので。


昨日は夜遅くに関東地方で大きな地震がありました。
懇意にしてくださっているブロガーさんも
たくさんいらっしゃるので
心配になりました。
みなさん、大丈夫でしたか?


最近、地震がすごく多いですよね。
コロナもそうですけど、
もう世界は次のステージに行っているという
情報が最近増えてきました。



特に金融危機と、食料品などのスーパーインフレになるという
流れがあるようです。
個人の財産がどんどん減っていくような流れです。
アメリカドルの下落や、銀行の預金封鎖なども危惧されています。
私もインデックスファンドもアメリカ株を中心に買っているし、
ひとつの銀行に退職金をまとめて入れっぱなしにしているので
ちょっと不安です。
現金を少しは手元に置いたほうがよいのかなとさえ
思っています。
アメブロのえりりんさんは少しずつ日常品のストックを
されているようですね。


不安を煽るつもりはないけれども
やはり今の世の中、情報は知っていたほうがよいし、
自分で臭いものに蓋をしていたら、
結局は、大変なことになるのも嫌ですから。
現実を見て、対処するのも自分を守ることになると思います。


では、この辺で。
今日も仕事です。
ちょっと今週はハードです。


じゃ、またね❣



※いつもnice!ありがとうございます。
コメントはアメブロまでお願いいたします。






                       antiqua
 
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー






 







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)






















にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ



PVアクセスランキング にほんブログ村