いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

はい!低所得・低学歴・一人暮らしなのでワクチンは打たないワタクシ。

お早うございます。


昨日、仕事が久々、ハードすぎて疲れてしまいました。
前の会社でしたら、そうでもなかったのですが、
今の会社になってから、
16時になったら、担当エリアから会社に向けて帰るようにしていました。
それでないと、定時に帰れなくなりますので。


当初は14時くらいに商談予定でしたが
お客様に仕事上の急用が入ってしまったので、
18時ならいいよと言われました。
今日のイベントの商材で私としてはどうしても
売り上げがほしかったので、
3時くらいに会社にいったん戻り、昨日中、締め切りの
書類の報告書を作ってから、
また、担当エリアに向かい、18時に商談して戻りました。
19時半くらいになりました。
車の駐車場から、事務所には寄らず直帰しました。
通常の事務所に戻っても、事務処理や売り上げ日報など書いていたら
帰る時間は一緒なのですが、
そのまま、すぐ自転車で帰ると、
ほんとペダルが重くて、疲労で倒れそうなくらい
疲れました。
いちど事務所に戻って、デスクで座って仕事といえども
一息ついて帰るのとでは、疲れ方がぜんぜん違うことがわかりました。


あと、前は18時商談でも、屁とも思わなかったのですが、
年をとったのか、コロナで残業もほとんどなくなり
早く帰ることに慣れてきたのか、
体力がなくなってしまったなとショックでした。


やっとこさ、家についても
くたくたでさっさと食事の支度には取り掛かれず、
30分くらいはぼーっとしないと動けないし、
ご飯を食べたら、今度は眠気で
リビングのソファにゴロンを寝転んで
30分気がついたらうたた寝していて、
これがしゃんしゃん動けず、夜も寝るのが
夜中の1時になりました。




食事記録です。


朝食、316カロリー。


昼食、458カロリー。
チャーハンお弁当ランチです。


夕食、550カロリー。
干しカレイのバター焼き。
ゴーヤチャンプルと味噌は作り置き。
お腹の調子が悪いので梅干しも。


総計1533カロリー、適正内。
体重66.05キロ、体脂肪45%。
あすけん健康度は64点。


PFCバランスは、
炭水化物は、46グラム不足、
タンパク質6グラム、脂質25グラム過剰。


消費税カロリーは、790カロリー。
歩数は9,112歩でした。


食費
カフェ代300円
累計11,731円/13,000円
1,269円の黒字になりました。





まだ見ぬ人よ 〜waiting for you〜 by 杏花
この歌詞を書いていたころは、バブル期でした。
たかが一女子OLが通勤に車で通っている設定なのですが、
今、思えば飛んでもない設定ですね(笑)
歌詞上がその方が絵になるし、カッコよかったし
当時、同僚でも家が遠い人は女性でも車通勤の人もいました。


当の本人は、車を一度も買ったこともなく
いまや自転車通勤で、満足しています。
(お金がかからないので・・・。)
時代は変わったものだと思います。
聴いてみてくださいね。



ブルグミュラーを弾いてみた つばめ by 杏花
ピアノも是非、聴いてみてください。
この曲はつばめがすいすいと飛んでいる感じがよく
表現できているなと思います。
左手がつばめのようにヒュンヒュン動きます。




今朝の気になった記事です。
ちょっと長いのですが、そのままをコピーして貼り付けさせて
頂きました。
このたかしさんが何者なのか、よくわかりません。
アメブロのフォロワーさんのブログの中から見つけました。
文章から、なんらかの民間療法をされている人なのかな?


今のコロナ禍のことや、
ワクチンのこと、なんとなく国民全体が
利権者に操られている、何か腑に落ちない
私の中のモヤモヤがそのまま書かれている感じがします。


私の母も、医者が嫌いだと言います。
被爆者なので原爆手帳をもっているので
医療費がただなのでいいですねとよく
言われるのですが、
母はよほどのことがないと病院に行きません。
ただの風邪だと思って病院に行って
原爆手帳を提示すると、ほとんどのお医者さんは
いいカモが来たとばかり、
症状に関係ないレントゲン検査やら、血液検査をしたがるのだそう。
そして、検査疲れで余計体調が悪くなると言います。
医者は、患者は負担がないのですが
(お金は払わない)
検査をすればするほど、医者には国から補助費というお金が
入ってくるので、儲かるのです。
なかなか、切ってくれないそうです。
やれ、血圧が高い、コレステロールが高い、
薬を出しましょうということになるのですね。


まあ、話がそれましたが、
たかしさんの書かれた、医療業界と政治の癒着で
いかに体に悪いワクチンを国民に無理やり打たそうとしているか
わかると思います。
私が打ちたくないのは、たかが私一人であっても
そういう汚い輩のカモに絶対なるものかという
ちょっとひねくれているかもですが、
そういう気持ちもあるのだと思います。


何かの調査でYahoo!ニュースだったかな?
ワクチンを打たない人の特徴で、
低所得、低学歴、ひとり暮らしの人だと書かれた記事を
だいぶん前に読みました。
たしかにブログのお友達も打たない派の人は
一人暮らしの人が多いのかもとは思います。
たしかに私は低所得で、低学歴なのかもしれませんが・・・、
世界のワクチンを打ってない人たちは、
たとえばワクチンを作った会社のトップとか、
国会議員とか、高学歴、高所得の人ほど打ってない気がしますけど。
この記事をどんな人が書かれたか知りませんが、
本当に差別的な記事だなと感じました。


私の前置きが長くなりました。


たかしさんの記事をお読みください。
LINEのタイムラインで発信されているようですね。
長いので時間があるときに是非お読みくださると嬉しいです。





たかし



私は島民です



人口二万人の島に住んでます



毎日サンライズとサンセットを眺めながら



様変わりする神秘的な光景を楽しんでいます



人が感じる喜びとは谷と山がセットのような気がしています



空腹は最良のソース



お腹が空いてるから美味しい



偉大なチャンピオンも想像を絶する日々の鍛錬があって輝きは流れ星のように一瞬です



私達の脳は報酬系と言われる脳内物質が分泌されて喜びを感じます



ありがとうと感謝されることも単調な繰り返しのありがとうでは



喜びを感じれなくなってしまうことは脳の研究で分かっています



所有も感動も比較であってその状態が長く続けば億ションの夜景も感動が薄れてしまうのです



私は食のこと癌について何回か書いてきました



自分の父親のこと母親のことも書きました



父は癌で亡くなり母は2つの甲状腺癌が消えて今も生きてます



父と母の明暗を分けたのは私の言葉を信じてくれるかどうかでした



父は「お母さんが消えてるんだから僕まで消えるなんて確率的にあり得ない」と言い



お医者さんの言うとおりに手術、放射線、抗癌剤の三点セットをして



70kgあった体重が40kg台まで落ちてすぐに亡くなりました



お母さんは「たかしの言葉を信じたいけど怖い」と言って泣いてましたが



お母さんが住友病院で「手術はしない」と告げると



先生に「命を粗末にするな」と怒鳴られたそうですが



あれから15年以上経った今も趣味の社交ダンスを元気に続けています



私達の体は今日食べた物で100%作られています



目も肌も髪も全てです



例えば体に悪い物を毎日10食べているのに



サプリメントを2摂って効果が出るでしょうか?



まずは10の悪い物を新たに摂らないようにして



そこで初めて体に蓄積された悪い物が排出されます



まして病人なら尚更です



「今までの生活は一切変える気がない」



「10の悪い物も止める気はない」



「何とかしてくれ」



これが現代人と西洋医学のスタンスのような気がします



体の構成要素が100%口から運ばれた食べ物である以上



悪い体を作ってしまった要素は食べ物とストレスです



ストレスとは一言で言えば楽しくないことです



つまり



楽しくないことと体にとって悪い食べ物を排除したなら体は快方に向かいます



私がアメリカに数か月住んでいた時



お世話になっていた夫婦は子供が熱を出すと



浴槽に氷を入れて氷水に子供を浸けてました



子供は氷水から出た後さらに悪化してブルブル震えていました



熱が上がったから下げる



この考え方が近代内科で堂々と行われています



風邪薬は製薬会社の売り筋ヒット商品です



サンデージャポンという番組のサンジャポドクター奥仲哲弥先生が



番組中に生放送で「体は免疫反応であえて熱を出してますから下げてはいけない」



と本当のことを言ってしまったことがありますが



体温が1℃上がると免疫力は6倍になります



つまり平熱が36℃の人が38℃になれば36倍の免疫力で体は戦っているのです



38℃よりも40℃の熱が出る方が敵(ウイルス)は強い(強毒)ということになります



現に癌細胞は38.5℃で増殖出来なくなり



39.3℃で死滅することが知られています



体温が上がればHSPという細胞を修復するタンパク質の活動も活発になります



体は正常に戻そうとしてあえて発熱してるのに



熱を下げるのが西洋医学の考え方です



全ての内科医が解熱目的の薬を処方して製薬会社は風邪薬を販売します



理にかなっていないし自然の摂理に反してるし明らかな間違いであるけれど



「そこにニーズがあるから」



それだけで膨れ上がった巨大市場を誰も止める事が出来ません



明らかにどう考えてもおかしな事もあります



癌で入院すると当たり前のようにブドウ糖点滴をされますが



「癌の栄養素」と検索するとブドウ糖と出てきます



あらゆる角度からご自身で調べてみて下さい



癌細胞が増殖する栄養源はブドウ糖です



にもかかわらず癌で入院すると血液中にブドウ糖を毎日点滴されるのです



そして放射線を照射されて抗癌剤を点滴されて



「頑張りましょうね」と言われます



放射線と抗癌剤は正常細胞を傷つけブドウ糖点滴は癌細胞を増殖させます



ブドウ糖点滴のことを看護士さんに質問しても



「先生はちゃーんと考えてくれてますからねー」



とはぐらかされます



今日も明日も病院は癌細胞を増殖させるブドウ糖を癌患者に点滴します



巨大利権、巨大市場の大きなうねりの中で私達は間違いを正せないまま



それを当たり前と受け容れて生きています



当初のコロナは例年の肺炎よりも弱毒性で恐ろしくありませんでした



我が国は肺炎球菌だけで毎年3万人が重篤化して亡くなります



世界的に見ても二億人が風邪を引いて500万人が重篤化して肺炎で亡くなるのは例年の事です



日本のコロナ死者は1年半で17000人ですから



例年の8分の1の死者数ということになります



それなのにワクチン接種年齢を12歳まで引き下げて



「全国民のワクチン接種が望ましい」と政府は言います



「生後半年の赤ちゃん用のワクチンも開発する」と言います



ワクチン接種して高校生が亡くなっても全てのテレビ局が報道しません



今回のコロナ騒動は2つの大きな嘘に支えられています



1つ目はPCR陽性の嘘
2つ目は指定感染症の嘘です



PCR陽性は厚労省の佐原統括審議官が国会で述べたように
(コメント欄に貼り付けます)



PCR陽性と感染はイコールではありません



スマホの画面には便座の何倍も菌がいると言われるように



大気中には常に無数のウイルスと菌が浮遊しています



鼻の粘膜にウイルスが付着したからと言って感染する訳ではなく



免疫不全症候群(エイズ患者)の方にとっては注意が必要ですが



一般の健常者の方なら多くの場合は免疫力が勝つので感染しません



なので厚労省の佐原統括審議官が国会で



「PCR陽性はイコール感染者ではない」と述べたのです



ウイルスに感染して初めて感染者であり



鼻の粘膜に付着しているウイルスを綿棒ですくい取ったからと言って感染者ではないのです



ファイザーのCEO自らが「私は59歳で健康だからワクチンは打たない」と発言しているように(コメント欄に貼り付けます)



我が国の59歳以下のコロナ致死率は0.06%



コロナ死者数は今日現在で1000人いません



1億2600万人の我が国において



0歳から60歳までの1年半以上に渡る合計死者数が1000人いないのです



コロナ死者の平均年齢は80歳



毎年風邪が重篤化して肺炎になり10万人が亡くなる我が国において



1年半で17000人しか亡くなっていないコロナは死者数が少なすぎてニュースになりません



なのでテレビはPCR陽性のことを感染者と嘘を付いて報道する事にしました



死者数が余りにも少なすぎて死者数では恐怖を演出出来ないからです



これは明らかな嘘であり重大犯罪です



そして2つ目の嘘は指定感染症の嘘です



コロナは指定感染症2類に指定されました(現在は特別枠です)



二番目に怖いウイルスのグループという意味です



このグループには致死率53%の鳥インフルエンザや



致死率35%のMERSなどがあります



感染したら高い確率で死に至る怖いウイルスです



病棟は閉鎖して感染者は完全隔離されます



家族も会えませんし病院関係者は重さ5kgの宇宙服のような防護服を着なくてはいけません



感染症法という法律で定められているのです



今回政府は致死率5%(死者平均年齢80歳)のコロナを初めて2類指定しました



100歳の老人まで入れて致死率5%のコロナは例年の肺炎よりも死ねません



死者数も例年の肺炎の8分の1です



ではなぜ政府は2類指定にしたのか?



そうしないと医療崩壊を演出出来ないからです



隔離病棟や完全隔離は多くの病院は無理です



病棟を隔離して宇宙服のような防護服を全員が装着して完全看護は無理です



今ある内科以外に院内の別の場所に隔離病棟を確保するのは無理です



もしも院内で感染者が出れば集団クラスターと報道されるリスクもあります



そうなると他の病気の患者さんも来なくなり倒産します



だから病院はコロナ患者を受け容れる事が出来ない



日本の病床数は今でも160万床で世界一です



なのに1000万人規模の大阪や東京の大都市ですら



重症者ベッドはいまだに500-800しかありません



おかしいと思いませんか?



感染者が日本の100倍の国で医療崩壊が起きていないのに



世界一の病床数を誇る日本で医療崩壊は絶対に起きません



政府が人為的にあえて入院出来ないようにしているだけなのです



全国保健所長会が「2類指定を解除して欲しい」と厚労大臣に緊急提言を行ったのは昨年の12月8日です



全国の保健所の所長が「2類指定を解除して欲しい」と緊急提言しても何もしない政府



大阪は見廻り隊の予算に二億円投じて



東京は「若者にワクチン打たせるキャンペーン」広告費に10億円投じて叩かれていましたが



そんなことに使うお金があってもベッド数は増やしません



今日あなたが急に体調を崩して救急車を呼んで



救急車の中で陽性判定が出るとどれだけ苦しくても家に戻されます



致死率53%の鳥インフルエンザと同じグループでありながら「家で待機」と言われるのです笑



どう考えても整合性が取れていません



公共メディアと言われるテレビが毎日平気で嘘をつき



政府が法律で縛って入院出来なくしているこの異常事態



全ての目的はワクチン接種させることです



ウイルスは強毒化する(致死率が上がる)と感染力は弱まります



致死率53%の鳥インフルエンザは恐ろしいですが広まりません



なぜ強毒と言われるデルタ株、ラムダ株、ミュー株が日本全国で一斉に感染爆発を起こすのでしょうか?



PCR陽性者が3人4人だった鳥取県や島根県まで



どうして申し合わせたように一斉に強毒化されたウイルスが猛威を振るうのでしょう?



ウイルスが変異するのは風に揺られながら空気中で変異する訳ではありません



人の体内で変異するのです



ワクチン接種者の体内です



でなければ日本全国一斉の感染爆発の説明が付きません



私の元に今でも月に二人くらいのペースで末期癌の方が来られます



余命宣告されてる方ばかりです



私がお会いしてお話して癌が小さくならなかったことは一度もありません



医者が諦めたステージ4から私が関わらせて頂いても癌細胞は必ず小さくなります



寛解(癌細胞が完全に無くなること)した方も70名弱おられます



私の母親もその一人です



今回のmRNAワクチンが人口削減の為に仕掛けられたものだとして



「絶対に打ってはいけない」と告発しているのは世界的な大物ばかりです



フランスパスツール研究所のノーベル賞受賞博士リュックモンタニエであり



ビルゲイツ財団のワクチン開発責任者をしていたギアートバンデンボッシェ博士であり



全米内科医外科医協会の前会長であるリーメリット博士であり



mRNAワクチンの産みの親の一人であるロバートマローン博士です



気味が悪いのはこれだけの大物がmRNAの危険性を訴えても



テレビが一切取り上げないことです



意見は賛成も反対も両方あっていい



ところが影響力のある者がワクチンに反対すると



SNSもYouTubeもBANされてテレビは反対意見は報道しません



ビルゲイツ財団に在籍していたボッシェ博士は



6兆円企業のワクチン開発責任者でした



世界一のワクチン推進機構GAVIの責任者でした



そのボッシェ博士がWHOに警告文を送っても全てのテレビ局が報道しません



世界一のワクチン推進派と言われたボッシェ博士が



「コロナワクチンを接種したなら自然ウイルスに対する免疫を失って死ぬ」



と警告しても全てのテレビ局が報道しないのです



世界一ワクチンに詳しい博士が「助からない」と言ってるので



私の知識と経験が役に立つか分かりませんが



そもそも西洋医学はあてになりません



原爆を落とされて1万年草木が育たないと言われた広島で翌年桜が咲いたように



私は生命力が奇跡を起こせると信じています



学生時代にイジメを見て見ぬふりしたあなたも声を上げて下さい



おかしいことをおかしいと言えなくては健全な社会とは言えません



字数制限の関係で次回になりますが



私が考えるワクチン接種者の方の対処法を書きます



同調圧力に一人で耐えて頑張ってる方あなたは一人ではありません



もう少しだけ頑張って下さいね







P.S.少し体調を崩して修善寺のあさば旅館で療養してました



季節的にちょうどエアコンも入れずに窓の開け閉めで涼をとります



虫の音や風の音、水の音だけの空間で一日何回も温泉に浸かっていました



食事が美味しくて昔の殿様にでもなった気分になります



ちょうど携帯電話が壊れたこともあり静を満喫しました



キーボードで長文打てないので投稿出来ずにすみません



たくさんの応援メッセージありがとう御座いました🙇





今日も最後までありがとうございました。


じゃ、またね❣



※いつもnice!ありがとうございます。
 コメントはアメブロまで宜しくお願いいたします。






                       antiqua
 
 

                       clair mode(クレアモード)

   イベントバナー






 







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)






















にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ





PVアクセスランキング にほんブログ村