いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ヘルシーそうで実は超不健康なドリンクを飲んでしまったワタクシ。

おはようございます。
今朝も季節外れのコスモスの花の画像です。


あ~、ほんと毎日暑い。
昨夜はケチらず冷房を3時間タイマーをかけますと
なんとか目覚ましがなるまでよく寝れました。
なくなってから買い忘れていた
眠りをよくするサプリもリピして飲んでねました。

ファンケル(FANCL) 睡眠&疲労感ケア 約30回分 120粒 サプリ
ファンケル(FANCL) 睡眠&疲労感ケア 約30回分 120粒 サプリ
FANCL
Drugstore



何よりもうれしいのは朝のお通じ。
久々の健康的なお通じで良かったです。


何が良かったかな?と思い出しながらの食事記録です。


朝食、356カロリー。


昼食、901カロリー。
昨日の相棒はカレでしたのでこうなりました。
ヤツはかつ丼とざるそばにしていました。
えびとちくわ丼は多かったので半分食べてもらいました。


間食、豆パンとアイスコーヒー。
パン屋さんのカフェにて。
266カロリー。


夕食、539カロリー。
またたくさんの野菜をいただきました。
とうもろこしが二本もありました。
またとうもろこしご飯を炊けます。嬉しいです。
野菜と納豆だけという食事。
これがよかったのかな?お通じ改善。
やはり単なる野菜不足。


そういえば、3時頃に持参のお茶がなくなり
セブンで乳酸菌入りサイダーなるものを買って一口飲んだのですが
やば、なんか変な甘みがあります。
見ると人口甘味料のアセスルファムKとスクラロースが
入っていました。
うわ~、これが一番ヤバいのです。
アメリカでは殺虫剤に使われてる成分です。
乳酸菌入りは健康的と思ったのですが、ほとんど捨てました。
ただ、便通には貢献したかもしれませんが・・・。
やはりセブンはダメだな。




上記の記事はわかりやすく書いてあります。
是非、見てください。
日本はいまや世界で一番食品添加物の規制が甘い国になっているのです。
憲法改正とかする前に、変えた方がよい法律がほかにも
いっぱいあるんだと思いますけどね。
自民党はほんとダメです。(しつこい!)


あ、昨夜も書かれていた好きなブロガーさん。
ほんと同感いたします。

選挙に行って自民党を一掃いたしましょう!


話がそれました。



総計2062カロリー、+353カロリー。
体重68.6キロ、体重46%
あすけん健康度は61点。


PFCバランスは
タンパク質、脂質は適正。
炭水化物のみ59グラムオーバーしました。


消費カロリーは981カロリー。
歩数は9331歩でした。


食費
カフェ代のみ330円


累計
19,206円/14,000円
5,206円の赤字です。
いっこうに減りません。


(音楽関連)

Fairy in Summer by 杏花

567回視聴ありがとうございます。


意外に良かったのが昨日のおばさんが歌うバンド練習


杏花 バンド練習に参加してきました④ バンドコピー 竹内まりや もう一度
一日で41回も視聴。
たくさんの方に聴いて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。


(気になる記事)


まあ、もうケチっていたらほんと命の危険がありますけどね。
でも、気になりますよね?
ご参考までに、、、ほとんどのことはしてるかな?



はい、では時間になりました。
今日もこの暑さ、乗り越えていきましょう。
選挙にも行こう!




じゃ、またね❣



※いつもnice!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。