いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

ネトウヨじゃないけれどアベガ―でけっこうなワタクシ。

おはようございます。


は~、昨日も暑かったです。
もう、ほんとヘロヘロですよ。


でも湿気が多い暑さより晴れている方がましかな?
今朝も朝シャワー、朝シャンをしました。


朝シャンはよくないとひと昔前、何かで読んでやめましたが、
この年になると朝シャンして、きちんと乾かして
髪をブローした方が、髪型が決まるのです。
夜、洗髪してきちんと乾かして寝るのですが
朝起きると、猫毛の私の髪はなんかへんなくせとうねりが出て
うねうねぺたんこで朝、ブローしてもぜんぜん治りません。


冬は無理ですが夏の朝シャンはおすすめです。


あと、見直したのがスプレー、ケープです。
これを髪にかけるのとかけないのでは雲泥の差があります。
髪型って顔の額縁なのでやはり決まっていたほうがいいのです。
おばさんなりのキレイ度がずっと上がりますね。


食事記録です。

朝食、352カロリー。
小玉すいかが美味しくて大好き。



昼食、594カロリー。
ママのファンのおじさんだったので、ご馳走になりました。


夕食、582カロリー。
鮭の卵とじ、あとはピザがセールになっていたので買ってきました。
冷やし甘酒もいっしょに。
今朝は二日ぶりに快便でした。


間食、176カロリー。
仕事の途中でもなかアイスを食べました。


総計1704カロリー、適正内。
体重68.6キロ、体脂肪48%
あすけん健康度は77点。


PFCバランスはタンパク質は適正。
脂質は過剰、炭水化物は不足でした。


消費カロリーは1003カロリー。
歩数は8954歩でした。


食費
食材費562円
累計
34,440円/27,000円
7,440円の赤字です。




(音楽関連)

Fairy in Summer by 杏花
596回視聴です。
今日も是非、宜しくお願いいたします。



(気になる記事)


今のトレンドは


#ワクチン薬害
#日本政府
#国葬はいかがなものか
#自民党って統一教会だったんだな


などが目につきます。


ここ数年のコロナ禍でのワクチン一辺倒の日本政府の政策。
安倍元首相が暗殺されたことで明るみに出た
統一教会との癒着と、日本の政治は一部の宗教団体の教義ではないか?
公明党だって創価学会、これもまた宗教団体ですものね。
そして安倍元首相を国葬するという、とんでもない税金の無駄使い。
これも統一教会の意志ではないかと思います。
国民の民意も聞かずに選挙に勝ったと思ったら、
もうこれです。国民のことなんて何も考えてない。
自民党と統一教会の資金でやって下さい。
反対のデモでもすればいいんだわと思います。
歴史的に朝鮮は日本が嫌いなので、
こういう国に支配されている政府だから、日本人はひとりでも
早くいなくなってほしい。
移民をたくさん入れて、日本人の血を薄くしていく政策。
まあ多様性とかも大切ですけど、
なんか違う気がします。
だから、いまだに馬鹿みたいに、ワクチン3回目を若者や子供に
打たせようとする。
根拠はないですけど、たぶん不妊症の若い人増えると思う。
ますます人口は減っていき、国として成立しなくなる。
そういうふうに海外宗教に汚染された日本政府が行う政策です。
全部、繋がってくるんです。
ワクチンも自民党も朝鮮統一教会も・・・。
なのに、みんな骨抜きにされて
自民党でいいだろうと投票するからこうなるのです。


陰謀論と笑えませんよ。
たぶん統一教会によって人生を狂わされた40代男性は
一番影響が大きい人物として安倍晋三を狙った。
たしかに殺人はいけないことですが、
この事件がなかったら、みんな気が付かなかったのではと思います。


あ、わたしみたいな人のこととを
アベガ―とか、ネトウヨと言うらしいよ。


何かあると安倍がと非難するアンチ安倍首相とか
ネット右翼の人とか、たぶんお花畑組の人達がそういうんだと思いますけど、
私は右翼でもない。
ただ、指摘しているだけ。
安倍首相のしてきたことは


ネットからお借りしました。






有田氏はオーム真理教のときよく出ていたジャーナリストでしたね。
宗教問題のエキスパートです。


  


アメリカの統治で日本人は骨抜きに戦後されてきました。
その成果がお花畑脳だらけ。



正直言って国民のための政治なんかしていない。
なんでこの人だけ国葬なんですか?
暴力に屈しない、民主主義を示すため???




は~、やっていることが数にものを言わせて
やりたい放題なだけじゃないですか?
はっきり言って民主主義ではなく独裁政治です。




アベガ―でけっこうです。
光栄でございます。




ということで時間です。
今日も朝から激しいわ~。




じゃ、またね❣



※いつもnice!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。