いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

未接種者ですがワクチンを1回も打たなくて良かったと心から思っているワタクシ。

おはようございます。

でも、書き終わる頃にはお昼になっているかもですね。

今日は平日休みでこの週末土日はお仕事です。


今日はえらい涼しい、さわやかねと思っていたら

なんと一晩中リビングのエアコンが稼働していた。

つけっぱなしになっていて、

夜は電力料金が安いプランにしているとはいえ、ああ、やっちまった!

ただでさえ高くなっている電力の無駄使いをしてしまい

落ち込んでおります。


またコロナの7派で世の中がざわついてきたので

なんとなく私のブログも激しくなってきています。

癒しを求めてとか、お花畑脳の方にはただの

うっとおしいブログになっているかもですが、

これが今の私の生き方であり、今の気持ちなのだと思います。


内容がグロイぶん、せめては画像だけでも

気分が癒されるものでありたいと、

日々、せっせとお花を発見したら、

仕事中でも、プライベートでも撮り続けています。

昨日、撮ったこのお花の写真は、我ながらいいね!と思っています。


ブログでまたコロナ罹患者になられたブロガーさんを発見。


かと思えば、とても理想的な食事で私のブログを受けて

アルカリ性のカラダ作りのブログを書かれていたソラさん。

彼女も接客業なのだけれどもワクチンは打たれていないということ。

私と同じ状況で、コロナに無縁な暮らしを続けていらっしゃる。

私は嫌いじゃないけど納豆がたぶんそこまで好きでないので

買うのですが、食べるのがおっくうで廃棄することが

よくありました。

昨夜はそれで納豆についているタレは入れずに、

酢と醤油を入れて食べてみました。


ほほ~ん、今朝もちゃんと出てくれました💩


よく読ませていただいているブロガーさん、たしか記憶では

みのりさんだったと思いますが、納豆を食べる人は

きれいな人が多いと前に書かれていたのを思い出し、

反省して納豆をなるべく食べるようにいたします。


まずはこの流れで食事記録です。


朝食、380カロリー。

トリュフ入りパンがもうひとつありました。

小玉すいか最後になりました。

また安くでていないかな?


昼食、550カロリー。

いつもカフェで利用している海辺のカフェで実はランチもやっていることに

気がついて、昨日初ランチしてみました。

好きなドリンクがつけれて1000円。

500カロリーを基本にしているヘルシー日替わりというのがあり、

頼んでみました。

なかなかのヒットでした。

薄味で美味しく、野菜もたっぷりで、これで1000円です。

最近、正直、ママのランチ、負けているなあと思ってきました。


飲み物がついていたので追加でケーキを頼みました。

300円です、今時ケーキが300円って安いほうだと思います。

これは八朔チーズケーキ。

間食は家で乳酸菌ショコラを少しかじって341カロリー。


夕食、624カロリー。

買い置き冷凍パスタにピーマンと玉ねぎを炒めて乗せました。

そして例の納豆。

パスタと納豆なんて(笑)

そして、冷やし甘酒。これも美味しい、はまってます。


総計1895カロリー、適正内。

体重69キロ、体脂肪48%

あすけん健康度は85点。


やはり脂質がオーバー気味でございます。


食費


ケーキ代300円のみ。

ランチは取引先もちでした。

ありがたいわ~。


累計

34,700円/28,000円

6,700円の赤字です。

今月は最初からずっと赤字です。

給料日まで3日です。


(音楽関連)


Fairy in Summer by 杏花

598回視聴です。あと2回で600回達成になります。

宜しくお願いいたします。


(気になる記事)


やはり一番気になるのは「統一教会」です。


今日は最近、ムラゴンに来られたブロガーさんのブログを

リブログさせて頂きます。




この方のブログ、なかなか面白いです。
是非、ご覧になってみてください。


ツイッターを見ていても、銃撃した容疑者のことばかり
マスコミは掘り下げるのではなくもっと、この統一教会と関わりのある
政治家に問いただしてほしいという意見が多かったです。


そしてトレンドで多かったが#報道ステーション


私はあまり民放は見ないのですけど、そうなんだ。
もはや、創価学会も実は朝鮮系宗教団体というのもみかけた。
つまり今の日本は統一教会と創価学会に毒されている与党ということになる。
だからこの二つの党は安倍元総理の国葬とか訳のわからないことを
言い出し、その関連性について発表は一切なし。
野党は一部から、関連した議員の捜査と説明をするよう求めてはじめてきた。
こういうのを見ると、報道やマスコミってほんと都合のよいことしか
報道しないんだろうなとがっかりしてきます。



#未接種者というのもトレンド入りしていました。




岡山市の市長が、ワクチン未接種者と、
2回しか打ってない人にワクチンを打つよう促す手紙を送りつけるそう。
馬鹿じゃないだろうか?
打つ気はない人は打たないし、それって暗に強制や同調圧力そものもですね。
そして税金の無駄使いです。
それに使う紙代、郵送代がもったいないわ!




いや、申し訳なのですけど、もう3年になろうかというコロナ騒動で
ワクチンを打っていませんが、全く元気。
打っている人のほうが何回もかかったり、体調不良の人が多いと思いますけど。
あれだけの人がワクチン打ったのに、この第7派。
もし当初、政府が言う通り、感染予防、重症化しないなどのメリットがあれが
こんなにコロナは広がらないはずなんですけどね。


打ってない人は少数ですよ。
その人が打ってないからこんなに流行るんだという考えはおかしいと思います。
打っている人の方が、コロナになっているんだから。
そして感染を広げている。
責任転嫁を未接種者に押し付けんといてもらえません???



ほんと、ワクチンの効用の方がデマだったじゃないですか???
一人も死んでないことないでしょうが!!
今更仕方ないけど、ワクチンを打ってない人の方が多かったら
こんなにコロナって何回も何回も蔓延しなかったかもしれませんよ。
私はそう思っています。



そして、もう一つのトレンドは#コロナ茶番





とにかく無料が大好きな、貧乏人になりさがったコロナ脳(別名お花畑脳)
人々が旅行に行くから、行ってきたからと無料だからとPCR検査を受けに行き、
陽性者がどんどん増えて大騒ぎ。


本当にコロナに感染して熱がでてどうしようと困っている人が検査を受けると
有料だとブログに書かれてる人がいた。
それってなんかおかしくないですか?


確かに初期のコロナは大変だった。
検査も必要だったかもしれないけど、
今はコロナウイルスもある意味、良い変異?
感染力は強いけどかかっても風邪程度のようなウィルスに
この大騒ぎ。
おかげさまでまたお客様は萎縮して売上がまた落ちてきたし
ほんと迷惑なんです。
せっかく回り始めた経済がまた停滞していっています。
日本は今もうギリギリなんですよ。
このままいくと経済的にも破綻します。
円はますます下がり国力が落ちていく一方です。




無料PCR検査が一回11,500円もかかっているって知らなかったわ。
それはすべて税金です。
PCR検査をしている医療関係企業は儲かって仕方ないですね。
コロナが終わってもらったら困るんですよ。
儲からなくなるから。
ワクチンももっともっと打ってもらわないと困るんです。
儲かってウハウハの製薬会社(ほとんどアメリカの企業さん)。
日本の製薬会社がコロナ治療薬の申請出せば儲からなくなるから
政府のバックでなかなか申請を下ろさせない。
しかたないねえ~、日本人じゃない統一教会系の議員さんが
多い政府なんだから、日本人には儲けさせないじゃないかとさえ思う。
だから、コロナ茶番を終わらせない。
日本を経済的にもとことん破壊したいのです。
それにまんまと乗っかる、思考停止のお花畑組日本人の人々。


いい加減に気がついてほしいです。
未接種者の私たちの方がワクチン代などの税金を使わず、
自助努力で元気に頑張っていると、私は思っています。
税金控除してほしいくらいです。
ほんとワクチン一回も打たなくて良かったと思っています。
おそらくワクチン打ってない人はそれを後悔している人は
ほぼいないと思います。
打ってしまった人たちの後悔の言葉の方を
よく聞きます。
息切れがする、頭がぼーっとする。
しんどい、体力が落ちた。胸が痛い。
ほんとそうなんです。みなさんもそう思いませんか?




あ~、今日も激しかったわ。
ブログを書くのもほんと、お花畑のゆるゆるブログを書くより
疲れるんですよ。
じゃ、書くなよと言われるかもしれませんけど、
こういう状況を黙って見て見ぬふりができない
おせっかいBBAなんですみません。



ということで・・・。


ちょっとクールダウンして・・・・。



じゃ、またね❣



いつもnice!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越しください。