いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

私もなんですかこれは!(笑)未だに保育関係者からワクチンを打たせる恐ろしい国と思うワタクシ。

お早うございます。
今日も朝は来ました。


昨日も仕事でいつものルーティンで
帰ってきてからの用事を淡々とこなして
いたのですがついYouTubeを見ていたら
ブログを見る時間が激減しました。


全部まだ読み切れてないのですが、
そういう時ってやはりタイトルが面白く感じたものから
見てしまう物です。


例に出して無断掲載申し訳ないのですが



これはタイトルに爆笑しました。
読んでみるとそうそう、私もそう。


少し前、異常に多いアクセスがあり、ビックリしたと
書いたことがありました。


そうしたらムラゴンさんが不正アクセスをカウントしないとか云々されて


私も日々、1000前後あったアクセスが
10月4日から1日ほぼ500前後?


え、なんで?
なんですかこれは!と私も思いましたもの。
そんなに面白くなかったのかしら?
これでも日々、毎日ブログを書き、
ない頭を絞り出してどう書けば
皆さまの目に止まるだろうか?とか
ちょこっとは考えているつもりでしたのに。
でも人気ブログのランキングはそんなに変わってないし、
よくわかりません。


アクセス数は励みになっているのですが、
そんな所に手間暇かけてコストもかけて
修正しなくてもいいんじゃないですかね?


自分のブログを不正してでも
上位に上げたい人もいるのかもしれませんが、
ファンの人がこの人を応援したいと
されている人もいたのではないか?
と思ったりもします。
私はそういうスキルはないので、
どうこう出来ませんが、
モチベーションだだ下がりになりました。
まあ、これが真の実力だと言われればそうなんでしょう。


他にも同じような人がいらしたみたいでしたね。


まあ、今日もブログは書きますけどね。


食事記録です。


朝食、605カロリー。
ごはんと納豆です。


昼食、553カロリー。
つけ麺好きの女子力高いNさんと一緒でした。
男の人はみんな大好きみたいです。


夕食631カロリー。
あまり物でチャーハンです。


間食、338カロリー。
頂き物でクラブハリエ。
異動になったイケメン君からです。
餞別返しです。
もう、なかなか食べれなくなるなあ。


総計2127カロリー、+418カロリー。
体重68.7キロ、体脂肪56%


体脂肪56%。。。
どうなってんの?


炭水化物と脂質が多いからかね?
筋肉ってほんとつきにくい体質のようです。
短命かもしれません。



(食費)
ランチ代970円
パン代500円
計1470円


累計
16,648円/16,000円
648円の赤字です。
今日は仕事ですがお弁当にします。



(音楽関連)



ふたりのシンフォニー by 杏花
3571回のご視聴ありがとうございます。
よろしくお願い致します。


(気になる記事)


保育士さんたちが優先的に職域接種で
ワクチン4回目を打ち始めたとニュースせでやっていました。
子供にうつさないためとかインタビューに答えていらっしゃいましたけど
あのー、打っても感染するんですけど、まだわからないのでしょうか?


わかっていても強制的に職場で打たされるのだと思いますが。


私、実は幼稚園の先生と保育士の資格を持っていて
もしかしたらそちら方面の仕事になっていたかもしれない人でした。
給料面が大変な仕事の割に当時からも
異常に少なくて断念したのですけどね。


もし、保育士さんになっていたら打っていたのだろうかと
思うといたたまれなくなります。
いや、打ちませんと拒否して首になっているかもしれませんが、
この今の日本の状況はほんと異常だと皆さん、
思いませんか。


外国はどんどん変わってきているというのに、
なぜ日本人は馬鹿みたいにワクチンに依存するのでしょうか?







​ace1967さんの今朝のブログ。




ワクチンを打って36歳亡くなられた男性のことが書かれています。


ワクチン推進派とワクチン反対派の人たちの
どちらがまともだと思いますか?


私は子供までワクチンの在庫処理に使おうとするのは
甚だ疑問です。


では時間になりましたのでこれにて。


じゃ、またね❣️



※アメブロの更新は夜にさせて頂きます。





 ※今日もNICE!、ランキング応援有難う御座います。

コメントは上記ブログまでお越し下さい。