いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

打てば打つほど老けるワクチンに対しては勿体無い精神は不要と思うワタクシ。


お早うございます。
今朝は、早く目が覚めました。
時計を見たら4時44分とゾロ目で
444なのであまりいい気分ではありません。


3日休むと仕事は繁忙期の月末で
死にそうな位の忙しさでこれはマジヤバイです。
昨夜も会社を出たのは20時半、自宅には21時過ぎ。
そこからごはんを作ると食べるのが
22時。
寝たのは0時半。
でも起きたのが早すぎる。
多分脳が仕事量の多さでパンクして
よく眠れないのだと思いました。


今月は売上予算が高くて少し切れそうな見込みを
たてていましたが、
私が休んでいる間にお客様がショールームで
お高いモノを買われていたのと
昨日の商談のアポで特需課の女子力高いNさんと
タッグを組んで商談が成立したので、売上予算は
なんとかクリアできそうです。
でも伝票を回さないと売上が計上できないので
今日も遅くなりそうです。


カレともお昼から回っていたのですけどね。
気がついたのはとにかく二人とも
ここ最近の老け方が激しい。


特にNさんは手に包帯を巻いていたので
聞いたら通勤中の自転車で滑って転けたのだそう。
前だったら転けると思ったら反射神経で
なんとなく踏ん張り転倒せずに済んだのに。
あー、転けるーと思うと転けていたという。


まあ、私と同い年だし、私も夏からの腕の痛いのが
治らないので単なる年なんかもしれんけど
見た目が一気に老けてきた気がする。


カレもそうで、ごはんを食べる時マスクを外すと
ほんとげっそり痩せていて
前は後ろ姿もお尻がパンとしていて
とっても魅力的だったけど、
お尻も痩せてズボンがスカスカになっていて
一気に老けてきた。


私は、やはりワクチンを3回打ってしまったからだろうなと
思っている。
4回目はまだ売ってないようなので
絶対打つなと言っているが…。


特にNさんはコロナにも罹ってしまった。
ワクチンを3回打って割とすぐだったと思う。
それからの老け込み方が異常だと思う。


昨日も同僚の30代の男性が子供からコロナをうつされて
休まれていた人が出てこられたが、
ワクチンを3回打っていたけど熱が39度くらい出て
しんどかったそう。
ワクチン打っても意味がなかったと言われていました。


子供さんは未接種だったけど全然元気で
ケロっとしていたそうで。


ブログを見ていてもノーワクチンでかかった人は
そこまでひどい感じではないけれど
確かこの人ワクチン3回打っていたよなという方は
コロナになり、また4回目も打たれていたが
また熱が出たとか、コロナかどうかわからないけど
ほんと免疫力が低下している感じがしてお気の毒に思う。


コロナワクチン打てば打つほど
見た目も体も老化が加速する。


さすがの国民も気がついてきています。
ワクチン余っているようですね。




この記事を見てまあ勿体無いから打ちに行きましょうと思った方は
相当、コロナ脳でヤバイ人です。
日本人の美徳である勿体無い精神はこう言う時は
毒になるので忘れた方が良いでしょう。


食事記録です。


朝食、464カロリー。


昼食、770カロリー。
お昼からカレと出たのでガッツリ系になりました。
長崎ちゃんぽんですけど、ほんと数年ぶりに行きました。
美味しいけどスープが塩辛すぎ。
腎臓が悪くなる気がしました。


夕食、412カロリー。
玄米ごはんとおでんに鮭をすこしと大根葉のナムル。


間食はコーヒーと最近ハマっているローソンの濃厚カヌレ。
211カロリー。



​総計1857カロリー、適正内。
体重69.1キロ、体脂肪53%。



えー、100点ですと❗️
自分でもびっくりポンよ。


【食費】
カフェ代380円
食材費250円
計630円


累計
7,151円/4,000円
3,151円の赤字です。


【音楽関連】

迷える仔羊 by 杏花


206回視聴有難うございます。
サビの迷える子羊よー♪の所を
迷える日本人〜♪と歌いたい気分です。


他にも書きたいことがありますが
忙しい月末なのでこの辺りで。


ブログ読むのが時間がないので読めてない人もいます。
ごめんなさい🙇‍♀️


じゃ、またね❣️



※いつもNICE!、ランキング応援有難うございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。