いまどきのおひとりさま徒然日記

おひとりさまの戯言日記です。

コロナは昔からいたウイルス、ノーワクチンの勝利だと思ったワタクシ。



お早うございます。
あー、朝寝坊。
目覚まし止めてまた寝てしまいました。


時間がないですね。


食事記録から。


朝食、537カロリー。


地昼食、842カロリー。

最近、お気に入りになった田舎風茶屋。


昨日は雨で久々、バス通勤。
割引券があったのでバス待ち時間にふらふらカフェでパスタを食べて


家に着いてからおでんだけまた食べました。
夕食654カロリー。


間食、470カロリー。


なんか寝不足で疲れていたのかドカ食いしましたね。


総計2503カロリー。
体重68.7キロ、体脂肪48%。



昨日の100点と大違い。


【食費】
外食代570円


累計
7721円/5,000円
2721円の赤字です。


【音楽関連】

迷える仔羊 by 杏花
206回視聴有難うございました。
私の中では異質な曲ですが、聴いて下さり感謝いたします。



昨日、夕方仕事をしていたら
なんとあの曲者女が体調不良で
お休み中だと言うことが同僚からの情報でわかりました。




多分、コロナにかかったんだと思います。
えー、やっぱりそう?


私、一日中車でど同行したけど、
車の中でマスク外してお茶とか飲んだりしたけど
まあ、葛根湯とか飲んだりしたけど、
大事にはならなかった。


抗原検査とかしたら無症状コロナでしたって
なったのかね?


ノーワクチンの勝利かしらとかさえ思ったわ。


私の私見ですけど
新型コロナとか言ってるけど
コロナウイルスなんて昔から存在していて
普通の風邪のウイルスで
多分人生において何回もかかっている。
風邪から肺炎なったこともあるけど、
まあ、小さい頃からしょっちゅう、風邪ひいてきた虚弱体質でした。
意外に元気で風邪なんかひかないタイプの人の方が
今回の新型コロナは罹りやすかったのではと思います。
ノーワクチンで罹った人はそうなのかもしれません



私みたいな人はいわゆる無症状なのかもしれない。
でもそれは元気な人ってこと。
お前はウイルスをばら撒いたんだーと言われるかもしれませんが、
そんなのインフルエンザもただの風邪も
同じで結局はその人持っている免疫力なんだと思う。


みんなある程度の免疫は持っていたはずなのに
コロナワクチンを何回もブースター接種した人は
それが落ちてしまったんだと思います。
曲者女さんも多分、ワクチンを3回打っていたと
思います。
だからすぐ症状が出るのね。


子供の頃にしょっちゅう熱を出すくらいの方が
実は免疫を獲得してきて強い大人になるのかもしれない。
最近の若い人たちってゲームとか室内で
過保護にそだってきたからかな。
だからすぐ感染、発症するのね。


私みたい外で遊んで、泥だんごを作ったり、
川の中でバシャバシャ水浴びしたり、
メダカを取ったりして遊んでないだろうね。


虚弱体質で昭和育ち万歳ではないか?
ワクチンなんて必要ない。


時間です。
マジやばい。


11月も最後の日になりました。
今月も売上予算出ました。


良かったわ。


じゃ、またね❣️


※いつもNICE!、ランキング応援ありがとうございます。
コメントは上記ブログまでお越し下さい。